2012年2月29日水曜日

MONSTER!!

 潮汐:小 月齢:7.2 満潮:23時31分 干潮:15時23分

新港にてフミカズとコウイチがエギング開始。

20時頃 フミカズからのアオリーGETメール(^o^)/前回の釣行に続いてのGET!流石です。



アオリイカ:500㌘

エギ:ミッドスクウィッド レッドアジ4号


ニレマサ・タカシ・私は大崎にエギングへ行ってきました。

満員御礼かとおもいきや、横風が強かったせいか??鼻先に1人いただけでした(^o^)/

20時50分釣行開始。底潮はゆいものの、風で左にエギが流され釣り難い状況(ToT)

しかし、開始直後の21時頃 私のエギを優しいパンチ『コンッ。』おもいきり合わせると、

重い!!少しだけ寄せると、ビービービー急にドラグが出ていきまくり(^o^)/

デカイカ特有の動きです(ToT)そしてそして、毎回1発でギャフをいれてくれるタカシにギャフを入れて

もらいました。サンクス!!3キロには及びませんでしたが、久々のナイスワンうれしかった(ToT)



アオリイカ:2.97㌔

エギ:フラッシュダンサー オレンジマーブル 3.75号


私が興奮さめやらぬ状態で直結を結びなおしていると・・・

『ビーッ!ビーッ!ビーッ!』

ニレマサのラインがでるでる(^o^)/竿がしなるしなる(^o^)/

回遊の連れイカだったのか?スーパー激HIT!!

またしても、タカシさんがギャフを入れ

MONSTER アオリー GET!!

水面で噴射した墨が堤防の高さまであがってました(ToT)半端ねえ(^。^)


MONSTERアオリイカ:4.48㌔

エギ:フラッシュダンサー オレンジゴールド
                   3.75号

本当に肉厚で肥えてました(^-^)

ビッグワン(^。^)私の4.2㌔の記録も抜かれ(^。^;)

自己記録更新、黒族でも新記録です(^。^)本当におめでとう(^u^)

いい顔してます(^v^)どやどや(^u^)


その後は全くで・・・・・・・11時納竿(-_-;)

しかし、今日はMONSTERを目の当たりにできで本当によかった(^。^)

皆さん今年は、MONSTERをばんばん釣りまくりやしょう!!

5 件のコメント:

  1. ホント嬉しかった(*^^*)

    寄せて来るときのあの重さ、一生忘れませぬ(*_*)

    今度お好み焼きパーテーを開催せんばやな(^^)v

    返信削除
  2. いつも真剣に取り組んでいる努力のたまものですな(^o^)/

    お互いこれからもがんばりましょ(^o^)/

    返信削除
  3. ニレマサ ナイスサイズ サスガヤ 
    グレ部門が終わったら全力でエギングします(^_^)V
    5Kg目指してがんばりやしょう~

    いまだに、3Kgも釣ってない私ですが……

    返信削除
  4. 半端ねぇ(*^^*)
    やりましたな!!

    真面目に早くから、頑張って通ってた賜物ですな\(^o^)/

    フミカズの6キロを待ってます!!(^o^)v

    返信削除
  5. 努力は嘘をつかんな!ニレマサおめでとう!

    みなさん次は5㌔オーバーを目指さんばやな。




    キーモ頑張って!!!

    返信削除