2012年5月9日水曜日

“バカ”の逆襲!!

中潮  満潮;07:43 21:19 干潮;02:05 14:33 月齢;17.8

最近まったくエギングに行ってなかった黒族メンバー。
久々にカンジ、コウチャン、ニレマサ、フミカズ、私とで大崎港にエギングに行ってきました。

18:52
先に行っていたカンジから、、、
『たもいれで、バラシ(+_+)』
とのメールが!!
2㌔オーバーだったとのことです(>_<)

19:00
コウチャンが参戦!!

19:30
私が参戦!!
少し様子をみていると・・・ジィジィジィ~!(^^)!
カンジさんです!!
ナイスカンジ!!
アオリイカ 1.11㌔
使用エギ;DUEL フラッシュダンサー ホロレッド オレンジ

19:50
相撲の練習を終えたフミカズが参戦!!
勿論、マワシは緑色!!
中学生に勝ったり負けたりとか、、、(・_・;)

フミカズさんとは久しぶりのエギングです。
余裕のカンジとフミカズ

フミカズ ステイッ!!

フミカズ やっぱりステイッ!!

フミカズ プリケツステイッ!!

20:10
ニレマサが参戦!!
カンジのイカちゃんを検量してみたら、1.11㌔!!
幸運のゾロ目!!
タコやんっ!!(^_^;)

そんなんで、こんなんで笑っていると・・・ニレマサが!!!!
『誰か早く投げぇ~って!!』
何がどうしたのかと思って見に行くと、、、
『後ろから付いてきといから!!』
『コイはバカやから、、、釣るいから!!』
もの凄いテンションや(^_^;)

かかっていたのは、ボシオ君(コウイカ)。
底に居るタコの話をしてただけに、底にいるボシオ君が釣れてビックリです(^○^)

コウチャンがキャスト!!

『本当にコイはバカやから!! 絶対釣れるって!!』
まだ、言ってる・・・(^_^;)

結局、釣れず・・・(+_+)

ボシオ(コウイカ) 約1.0㌔
使用エギ;YO-ZURI  アオリーQ RS レッドアジ
しかし、気持ち悪い色や(*_*)

ボシオの事を『バカ!! バカ!!』と言っていたニレマサさん(^_^;)
やっぱりイカは耳がいいのでしょうか・・・(・_・;)
見事な逆墳!(^^)!
腹が張り裂けそうでした!!(大笑)
その後、ニレマサさんは暗闇の中、一人墨を落としていました(-.-)

取り敢えず、生き物が釣れて俄然やる気になった皆は一生懸命シャクシャク!!
ん?

んんんっ???

サザエさんの足みたい(^○^)

私は堤防に座り、後ろからフミカズさんを茶化していました(^○^)

22:10
ノーネームノット(フミカズ式)を見たかった私は、無理やり頼み目の前で作ってもらいました。

約3分で出来上がり!!
この人・・・相変わらず、器用です!!!!!

見てても暇だったので、直結をしているフミカズさんをギャフで引っかけてみました(^_-)
案の定、怒られましたが・・・(+_+)

というところで、納竿。

久しぶりに笑いありのエギングでした!!

3 件のコメント:

  1. チャラチャチ~、チャラチャチャ~、チャラチャチャチャ~チャ~チャラチャ!

    返信削除
  2. 南海の黒豹ことフミカズさんと赤灯台の伝説ことタカシさんの
    がっぷり四つに組んだところ見たいです。

    カンジさんばらしたのが2㌔オーバーだったって嘘つかないでください。

    返信削除
  3. まあ、あくまで見た目での判断ですから何とも・・・(;_;)

    返信削除