2012年5月16日水曜日

フミカズ応援隊

18:30
カンジ、こうちゃん、アッコ姉さんと飲みに行ってきました。
しかし、アッコ姉さんは飲むなぁ~!!(+o+)
こうちゃん!! その手はやめなさい!!(・_・;)

そんな中、フミカズさんからメールが・・・!!
『新港でシャクっています!!ただ蚊の猛攻を受けてる!!』

21:00
焼酎も半分残っていましたが、お土産を持ってフミカズの応援に行くことに(^_^;)
もちろんエギング道具持参で(^^)v
カンジが電話してみると、、、
どうやら帰ってる途中だったらしく、呼び戻しました(^_-)

21:15
自販機で飲み物を買いました。
フミカズに頑張ってイカちゃんを釣って欲しかった私たちは、フミカズさんにこの飲み物を買いました!!
シャキッと元気! REAL GOLD!(^^)!

みんなもそれぞれ飲み物を買い、フミカズのもとへ

着くなり、蚊取り線香2本に点火!!
フミカズさんに猛攻をしかける蚊対策です。

フミカズさん、キャストするも1投目で・・・
ライントラブルによりエギロスト(>_<)

いきなりのノーネームノット(・_・;)
腹が裂けそうでした(笑)

フミカズさんと蚊取り線香

ステイっ!!

フォール!!
・・・んっ!?

PEACE NOW!!

わぁ~は、モーニング娘。かっ(ー_ー)!!

伝説のFジャークを捕らえた奇跡の一枚(^^)v

そんな簡単に釣れるわけもなく・・・
22:30
納竿
りはフミカズさんに送ってもらいました(^_^;)

ところで、フミカズさんへのお土産は・・・
焼き鳥+海鮮サラダ+煮物+レモン
の盛り合わせ(*^。^*)

フミカズさん
めちゃくちゃ面白かったが、送ってもらったりと・・・
大変申し訳ない<(_ _)>




そんなフミカズさんは、5月13日にアオリーちゃんを釣っていました!!
小潮 満潮;00:10 11:37 干潮;06:08 18:16 月齢;21.8

21:30頃
新港にて
アオリイカ 1.1㌔
使用エギ;YASHITA エギ王Q LIVE ピンクバイオレット/赤 3.5号

実に素晴らしい!! \(^o^)/

1 件のコメント:

  1. 応援に行くつもりが・・・、只の酔っ払いの相手をして頂き・・・(^^ゞ
    フミカズさん、スンマセンでしたf(^_^;)

    返信削除