2012年5月4日金曜日

焼き肉→ミナ→HMD→ラーメン 時々タケシ

GW、、、黒族はというと・・・釣りにも行かず飲んでます!!

懐かしい友人が帰郷したということで、今日はBBQ(^^)/
黒族メンバーは、キーモ、タカシ、カンジ、ニレマサ、私。
他同級生は、Uさん、1103さん(ニレマサ嫁)、マコチさん、ミサトさん(マコチ嫁)、、、その他子供多数。
大人11人、小人7人でのBBQ(^_^;)

帰ってきたのはタケシさん(^_-)

そしてタケシさんのお兄さんも参加!!
波ヘイさんことユーイチさんです!!
(タカシさん・・・アゴ肉が・・・(・_・;))

程よく酔っ払った頃・・・1103さんが重箱を取り出し・・・
『昼、磯に行ってミナとビッチョを取ってきたから食べて!!剥きすぎて腱鞘炎にならないように!!それと食べ過ぎたら盲腸になるからね!!』
と差し入れが\(^o^)/
磯もの大好きなメンバーは、我先にと重箱をあけてみると・・・
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
ビッチョ 8匹
ミナ 約40匹
おいおいおいおい!! 待てこらぁ!!!
突っ込み所満載なんやが、、、(-_-メ)

まず、ビッチョ!!
8匹って・・・(+o+) 内3匹は付けエササイズ(+o+)
それに素揚げじゃなくて、エビフリャー(+o+)

次にミナ!!
40匹って・・・(+o+) それも針が入るかどうかも分からないサイズ(+o+)
40匹のミナに対して、待針40本・・・(+o+)
ミナのセレブ食いやな(ー_ー)!!

とりあえず、この量を重箱に入れて来るなんて、、、(*_*)
1103さん、なかなかやるな!!(^_-)
この笑いは、個人的に好きなんやが・・・(^^)v

まぁ~そんな事をもろともせず、タカシさんは10匹程のミナを一気に剥いて、一気に口に頬張っていました(-.-)

そんなこんなんで1次会は終了。
2次会はカラオケへ。
2次会からは、フミカズさんも参加しました!!

カラオケスタート!!
まずは、アトウちゃん(マコチ娘)のマルモリから!!
可愛いぜぇ~!! アトウ!!

次にキーモのアクエリオン!!
CM同様、気持ちよく歌ってました!!

つぎは、フミカズさんとタケシさんの『島人ぬ宝』

沖縄に住んでたフミカズさん。「わたるがぴゅん!」を彷彿とさせる沖縄弁です!! 服も沖縄の海をイメージしたコバルトブルーです!!
「わたるがぴゅん!」といえば、、、ガッパイ!!
フミカズ・・・
フミカズとガッパイ・・・
フミカズとガッパイとカタ焼きそば・・・
伝説の3トップやんっ!!
(スーパー身内ネタです(^_^;))

話がそれましたが、、、
ついに来ました!!
タカシの目の前にやってきました!! HMD!!!
※HMD・・・ハンバーグ メキシカン ドリア
食べるぜぇ~!!
カラオケ屋なのにガッツリ食べるぜぇ~!!
合間、しっかり歌うぜぇ~!!
歌い終わったら、すぐに食べ始めるぜぇ~!!
今日はフォークで食べちゃうぜぇ~!!
5分もあれば食べちゃうぜぇ~!!

その後、タカシさんはこれを歌っちゃいました(・_・;)



私のコメントなんていらんやろ(^_-)
ただただ、タカシはなり切ってた!!\(^o^)/

次はこの方、ユーイチさん
奇跡の軍歌(・_・;) 「月月火水木金金」(・_・;)
それも替え歌で!!(^_^;)

〆の歌は、この曲で!!(^_-)





このあと、みんなでラーメンを食べに行きました(+o+)

飲み過ぎた!!
喰い過ぎた!!
30歳を超えれば、飲みすぎ・食べ過ぎ・夜更かしがキツくなってきた(>_<)

6 件のコメント:

  1. 通りすがりの者です。ニレマサさんの奥さんは本当おもしろい方ですね!ぜひお会いしてみたいです。

    返信削除
  2. 皆さんお疲れさんでした(^o^)/よか晩でした。
    タケシからもホントに楽しかったと電話頂きました。
    ミナもホントにおいしかった。出来れば、山盛りご飯にかけて醤油たらして食べたかった(ToT)
    とおりすがりさん、是非1度会ってみる価値はあるとおもいます(^o^)/

    返信削除
  3. 楽しく飲めた晩でしたな(^^)/
    タケシも懐かしかった!!
    また子が産まれたら帰ってきてくれ!(^^)!

    通りすがりさんへ
    ちょこちょこコメントありがとうございます。
    ニレマサの嫁さんは3日に3回面白いですよ(^o^)
    ニレマサ嫁さんは、なぜかブログに載ることで、会いたい人たちが家の前に行列を作らないか心配しています(・_・;)

    通りすがりさん・・・もしよろしければ、EPSONを声に出して読んでもらえますか?(^_-)

    返信削除
  4. EPSON?・・・エプソン?・・・エピソン!!
    とおりすがりさんて、もしかして・・・・f(^_^;)

    返信削除
  5. イプソンっ!ってなんでや(怒)
    どんだけ自作自演や(涙)

    返信削除
  6. 嫁さん=通りすがりさん、じゃなかったみたいですね(^_^;)

    通りすがりさん
    嫁さん
    これからもよろしく(^-^)/

    返信削除