2012年5月19日土曜日

ジンクス復活か??

週末の釣果を一気にアップします(^^ゞ 



まず、5月18日金曜日にフミカズ・ニレマサ・コウイチの大崎での釣果です。



中潮 月齢:26.8 満潮:17時51分 干潮:11時32分



飲み会のため、行けなかった私はおいしい生ビールをガンガン飲んでいると・・・・・・。

19時40分






フミカズから釣れたメール(^o^)/



しばらく不調続きだったフミカズさん、「PEACE NOW」 Tシャツを着用した



前回の釣行より、復調です。





アオリイカ 1.94キロ
エギ:フラッシュダンサー ゴールドオレンジ 3.75号





松岡修造バリの雄叫びをあげたことでしょう(^o^)/


松岡修造といえば、ニンテンドー3DSのマリオテニスオープンにてテニス講座をしています。


マリオ・マリオ・ん?ん?ん?スーパーマリオのマリオ?。。。





20時30分 ビールから焼酎にかえ、氷で割って飲んでいると・・・・・



今度は、コウイチからのGETメール(^o^)/



この方も、不調続きで、久々のGET(^o^)/



アオリイカ 330グラム
エギ:YO-ZURI サイドゴールドエビオレンジブラウン
3.5号 DEEP



やったぜベイビー(^o^)/



ん?ん?今度はルイージ?。。。




コウイチがエギングを初めたての頃、この2人で釣行すると、



必ずコウイチがイカを釣るというジンクスが続いていました。



しばらく途絶えていましたが、久々にジンクスを復活させる釣果です(^o^)/


ナイスコンビです。





このナイスコンビ、スーパーフミオブラザーズと呼ばせてください(^^)v    




ブラザーズの釣果で疼きまくった私は、



翌日の19日 土曜日 夕まずめ狙いで1人で大崎にエギングに行ってきました。



大潮 月齢:0.1 満潮:18時28分 干潮:12時7分






開始まもなく、17時50分HIT



釣れたのは、久々のボシオ(コウイカ)ちゃん(><)



連れイカもついて来て、タモですくおうとしましたが、失敗f(^_^;)




コウイカ 500グラム
エギ:クリックス 桜花ピンク/G 3.5号


18時40分  アオリーがHITするものの・・・・小イカちゃんf(^_^;)






アオリイカ 300グラム
エギ:フラッシュダンサーゴールドオレンジ3.75号


結局その後はあたりもなくなり、終了(+o+)




まだまだイカは釣れます。また皆で行きましょう(^v^)

2 件のコメント:

  1. やるな!!
    フミオブラザーズ!!!

    たくさんのゲッソーをゲットしてください(^^)v

    返信削除
  2. それよりも、早くキノコを食べてデカフミオになってください(^-^)

    返信削除