2012年11月18日日曜日

なかなかサイズが・・・・。

潮汐:中 満潮:21時39分 干潮:16時8分


タカシとフカセに行ってきました。



先日タカシとトオルが良型グレをGETした、秋よせを目指しました。




若干風の影響によるうねりが強く悩んだ末に瀬に渡る事にしました。いつもの様に、橋掛け名人の


タカシが、栄光の釣果へと、橋を架ける・・・・タカシに任せておけば大安心。


いつもそう思い、任せっきりです(^^;





余裕で橋が掛かったな(*^^)vと思った瞬間、まさかの橋転落。まさかの橋掛け失敗(><)



今日は栄光はないのか((+_+))そんな事を考えながら



しかたなく、秋よせは諦め追手黒瀬での釣行開始。




追手黒瀬から望む喜志鹿崎の海岸




開始早々、10分もたたないうちに、タカシにババ、私にバリ・ハチキちゃんがHIT(><)



こりゃ~、何だか海の雰囲気的に釣れる気がせんな。タカシとそう言いながらやってると、




背後から、妙な息使いが聞こえる・・・・。







最近ウォーズマンに雰囲気が似ていると噂の、フミカズさん登場(^-^)!


何故か、足がビチョビチョで登場(^^;すべってツボキにハマったみたい(^^;


フミカズの1投目、必殺『スクリュードライバー』



しっかりHITするも、ん~これまた外道のイシガキダイ(^^;


その後も、皆さん外道との戦い(ババやら、ベラやら、ヤハズやら(-_-;))


16時頃、タカシにようやくいい当たりが(^-^)



よせてー


よせてー


耐えてー



すくってー


良型ショウブGET!(^^)!



そしてそして、フミカズにもHIT連発!


何がHITしたのか??









いなして、いなしてー(^-^)


本命の尾長グレ!フミカズさんナイス!(^^)!



その後、私もちっこいグレが何匹か釣れ(@_@;)


3人ともブチ切られる当たりがあるも・・・・・獲れず((+_+))


17:30分、無念の納竿。


私の釣果 バリ 約40cm 足裏サイズ尾長グレ2匹




フミカズの釣果 約30cmの尾長グレともう一匹




タカシの釣果 約40cmのショウブ



大会も残りわずかです・・・・(@_@;)


なかなかサイズがあがりませんが、最後まで諦めずに頑張ります((+_+))



皆さんクロにイカに諦めず最後まで頑張りましょう(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿