2012年11月21日水曜日

フミカズはやる男です!!

小潮 満潮;12:43 ― 干潮;05:46 19:02 月齢;8.2

18:00
タカシと私で立山港にエギングに行ってきました。

風は斜めから、若干のやり難さはありましたが、先日釣れているので頑張ってみました。

19:00
こうちゃん参戦!!

19:45
何かと胸騒ぎがした瞬間、、、
私にヒット!!
アオリイカ 0.59㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ 3.75号

19:50
フミカズ登場!!
胸騒ぎはこれだったのか・・・(-_-;)


20:20
竿を立て、エギをステイさせているタカシにヒット!!
アオリイカ 0.41㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロマーブルオリーブ 3.75号

20:45
フミカズにヒット!!

しかし・・・

ブリ上げに失敗(+_+)

残念無念よ(T_T)
ショックを受けるフミカズ(-_-)

21:10
最近絶好調のこうちゃんにヒット!!
アオリイカ 0.64㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロゴールドオレンジ 3.75号

21:30
こうちゃんに、またまたヒット!!

推定0.5㌔ほどのアオリーちゃん(^^)v

タモ入れは、フミカズさん(^_^)/

シュルッ・・・

サクッ・・・

あれ?((+_+))

痛恨の一撃(T_T)

エギのみタモに入り、アオリーちゃんは墨を吐きながら、大海原へ(-_-;)
悔やむフミカズ(+_+)

こうちゃん・フミカズ、

非常に申し訳ないが、笑わせてもらった(大笑)


22:00
風も横から吹き、雨も降りだしたので納竿。

取り敢えず、釣れたので良かった(^^)v

2 件のコメント:

  1. ウォーズマンを見ると、フミカズさんが高校球児時代鴨池球場にて空振り三振をした事を思い出すや。あのヘルメット姿そのままやん。しかも代打じゃないとこで打席に立ったからな。

    返信削除
  2. や、やっぱり正義超人はいいなぁ~♪
    キン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、ラーメンマン、バッファローマン(泣)

    返信削除