2012年11月4日日曜日

最近、青いのばっかり(涙)

中潮 満潮;09:22 20:32 干潮;02:46 14:50 月齢;19.6

タカシと私で元瀬にフカセに行ってきました!!

13:30
タカシのみ出陣!!
海とにらめっこのタカシさん

15:30
所用のあった私が参戦!!
風が強いわりには、潮は動かず(+_+)

ポツポツとタカシが釣るのみで、私はまったく(T_T)

【本日の仕掛け】
タカシの仕掛け


私の仕掛け

まぁ~シブい!!
食いがシブい((+_+))

仕掛けの差も出たのでしょう。
タカシはコンスタントに本命を釣りますが、私は、、、(涙)

17:00
私にデカいアタリが!!
腕の乳酸放出バリバリ!!

上がってきたのは・・・

あの、青い・・・
青井ひとみさん・・・((+_+))

ってこっちじゃなかったや(-_-;)


青井和夫くん 50㌢オーバー

戦意喪失(+o+)

青井和夫くんを見るたびに青井ひとみさんを思い出す、今日この頃(-_-)
その青井ひとみさんのつながりで、青の前身タイツでドラえもんになってくれた大先輩の顔も思い出す(^_^;)


話がかなりそれましたが、

18:30
納竿



本日の釣果(タカシ)
尾長グレ 32.5㌢ 0.55㌔
他、ご覧の通りです(^_^;)


また、みんなで行きましょう!!

1 件のコメント:

  1. 流石に、青いのや臭いのは、もういいですネf(^_^;)
    バケットの中の青い人の呪いかも・・・・(><)

    返信削除