2012年11月2日金曜日

寒くなってきましたが・・・

中潮 満潮;08:08 19:28 干潮;01:37 13:43 月齢;17.6

19:30
フミカズ・こうちゃん・私とで新港にエギングに行ってきました!!
フミカズと月

なぁ~にも起きない(+_+)

潮も全く流れず・・・


寒いのでダウンを着ての釣行(+o+)

海には・・・


大量のクラゲ(-_-;)



クラゲを釣っちゃいました(-_-;)


21:30
カンジ登場!!

その瞬間、、、
『んっ・・・んっ・・・!? コウボシかも・・・』
フミカズがうなってる(^_^;)

ついにイカちゃんが回ってきたのかと思いきや・・・
特大のビニール袋(-_-;)

こらっ!!
コウボシどころか、生命体じゃなかろが!!!!!
なん慎重に寄せてきとるんや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


22:30
スーツ姿の酔っ払い登場!!
タカシ(-_-;)

酒臭いし、、、、
無意味に陽気やし、、、
『寒かっ!!寒かっ!!』うるさいし、、、

ただ見に来ただけとのこと(-_-)

それも嫁・子供を車に残したまま・・・(+o+)

全員にちょっかいを出し、嫁の怒りの電話でものの5分で強制送還。。。(>_<)

そりゃそうやろ(-。-)y-゜゜゜

23:30
フミカズも帰り、少ししてから潮が動き始めました!!

私に2杯、こうちゃんに1杯のチビッコ(^_^;)
即リリース!!
このサイズ以下はリリースしてね(^_^)/

23:50
私に少しはイイあたりが!!
障泥烏賊  0.52㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ゴールドオレンジ 3.75号
※タカシ用語 フラッシュダンサー=フラダン


24:30
納竿

まだまだサイズがあがりません(+_+)

1 件のコメント:

  1. タカシよ、醉って、スーツで海はミスマッチすぎるや(汗)
    酒臭さでイカも逃げたや(笑)

    返信削除