2011年1月27日木曜日

リニューアル

黒族発足からあっという間に2年の月日がたち、いろいろな活動をしてまいりましたが、黒族も御用

達の釣具店ラッキー種子島さんをはじめ色々な方に大分浸透してきました。

現在まで、役職名やらでブログも公開してきましたが、これからは、黒族内で実際にお互いが呼び

合う次の名前でアップしていきたいとおもいます。


   会長     →     キーモ


   副会長     →          トオル
 


     専務         →        長田さん


     STA          →            タカシ


   キング     →      カンジ


        キャプテンF  →     フミカズ


   ハンター    →           ニレマサ
   
   メッジーナ   →           ツカサ


         シャクレ           →    タノウエ


    横綱       →    コウタロウ


以上でいきますのでこれからも宜しくお願い致します。

さて、話は釣りの話になりますが、

ラッキー種子島さん主催の、T.C.C種子島チャレンジカップ本大会THEマスターズが近づいてま

いりました。

【大会期間】

①グレ(尾長グレ、口太グレの2部門) 平成23年1月29日から4月3日

②スズキ 平成23年3月5日から5月9日

③アオリイカ 平成23年3月5日から5月9日

となっております。

われらが黒族も、グレとアオリイカに個人の部とチームの部でエントリーします。

チームわけはアミダの結果、次のように決まりました。

アオリイカ部門
      
     チーム名      メンバー

      黒族⑨       キーモ ・ ニレマサ ・ タカシ


    黒族⑥       フミカズ ・ カンジ ・ トオル


グレ部門

      チ-ム名     メンバー

       黒族K      キーモ ・ ニレマサ ・ トオル


     黒族Z      フミカズ ・ カンジ ・ タカシ


以上での出場となりました。

『T.C.C種子島チャレンジカップfrom Fall to Winter』では、


チーム戦では口太グレ・尾長グレ・アオリイカの3部門でみごと優勝しました。


今回の大会は、個人戦でも3位以内入賞目指して頑張りましょう。

1 件のコメント: