2011年1月9日日曜日

ラッキー種子島さん主催 T.C.C F.F.T.W追い込み その①

1月8日(土)
中潮 干潮;02:53 15:13 満潮;09:22 20:54


STAと私とで黒族主催 チキチキ ガッ釣りまショーを実施しましたf^_^;


02:30 集合(^O^)/
すると…バリバリバリバリ!!と、爆音を響かせながら走ってくる車が(-.-;)
ステカキングに『地獄のシンフォニー』を喰らったかのような音が!!

よく見ると、STAのムーブでした(¨;)

見事に左後輪がパンクしとりました(*_*)














出鼻をくじかれてしまいましたが、ガッ釣りまショーのスタート!!    夜釣りはマルガリータへ

着いて仕掛けを仕込んで、一投目、STAにヒット!!
30㌢程のショウブちゃん(写真はありません)


その後2時間何も起こらず(+_+)




夜が更けた07:00

ジェロニモの『アパッチの雄叫び』にも良く似た『おにょぉ~!!』っとの声が(?_?)



STAに激ヒット!!  尾長っぽい引き!!










沖の瀬を回られ、慌ててそれを回避しようとしたSTA(¨;)
引っ張られる竿を持ちながら、トィルりん(。。;)

水溜まりに向かって『地獄の断頭台!!』見事にハマリました(笑)

どうにかこうにかいなして・・・・・上がって来たのは特大イスズミ(涙)
50㌢は軽々オーバー(^O^)   さすが別名ババ大将!!

笑いすぎで腹が痙攣しそうでしたo(^-^)o


このまま08:30第一部は終了。
ラッキー種子島さんに行ってエサを購入f^_^;




STAの家に特大イスズミを置きに行ったら、STAの嫁さんが高熱でダウン(>_<) まるでバッファローマンにバラバラにされたミート君状態です(+_+)




STAは第二部から不参加になってしまいました(:_;)
そこで私一人で崎山瀬へ魚ではなく眠気との闘いに終始してしまったのでは釣れるわけもなく・・・


STAのイスズミちゃん
クリクリお目目が可愛いです(^_^)
16:00 納竿。先日行った黒族新年会のウッタチ…そのアガリとその後は反省会も兼ねて、日が変わるまで酒を呑みましたf^_^;
ちなみにSTAは、ゆでたまごも好きです(^O^)

1 件のコメント:

  1. キン消し人形。いとこと集めてお風呂でよく遊んだものです。
    ちなみにSTAは坂東さんよりゆでたまごが好きです(^v^)
    それにしてもババがデカイ(@_@;)

    返信削除