2010年9月9日木曜日

始動開始!!

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたが・・・歳を取り、なかなか暑い中釣りには行かない黒族です。
イイ型のショウブもあがっているみたいですが、疲労がなかなか取れない今日この頃です(>_<) ブログが閉鎖されてると勘違いされたら困るので、また海の写真でも載せてみました(^_^;)




←先日STAが砂とたわむれてた浦田海水浴場
(9月9日 撮影)






















←海水浴場にある建物(名前は知りません)
(9月9日 撮影)
日曜日には会長、キング、ハンター、私で夜釣りに出かけてきます(^_^)v
釣果をお楽しみに!!
~STAのぼやきのコーナー~
最近、仕事で現場回りが多いSTA。
クリップボードをうちわ代わりにしての一言。
『あつかぁ~! たんまらん暑かっ!! まぐるいっ!!!』
確かに暑いが・・・そこまでか!?(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿