2012年1月14日土曜日

全員良型安打

潮汐:中 満潮:22時18分 干潮:16時27分


上之古田にフカセ釣りに行ってきました。先日、健こう大一、チ


ムの大和さんが60cmの尾長グレを釣り、全員闘争心は、


MAX状態です<`~´>60cm、半端ねえ~(>_<)


タカシのフカセのお師匠さんである、陽一郎さんとタカシとトオ


は、一足先に横バエにて1時より釣行開始。


横バエでは、健こう大一の蔵満さんが朝から釣りをしていまし


た。ダツの応酬に苦戦された様です(>_<)




手前がトオル奥が陽一郎さん、その奥にタカシ




14時30分


仕事を終えた私も合流しました(*^^)v




手前から蔵満さん、トオル、私




15時30分


陽一郎さんの竿が曲がっている。良型GET(*^^)v


その後も連発(*^^)v


16時00分


タカシの竿が曲がっている。良型GET(*^^)v


それを、眺めていた私にもダブルHIT。良型GET(*^^)v


16時30分


私にまたHIT、しかし痛恨のバラシ(>_<)しかし、直後にまたして


もHIT!サイズアップ(*^^)v


17時00分


トオルが、キーパーバッカンにグレを投入している(*^^)v


私はトオルが釣れている事に全く気付かず(@_@;)


これもまた良型(*^^)v


今回は、夕マズメに何もおきず・・・・・・。


18時00分 納竿。


ラッキー種子島さんに検量へ


タカシの釣果




口太グレ:42cm 1.21kg


私の釣果


口太グレ:45cm 1.36kg
口太グレ:42cm 1.17kg


陽一郎さんの釣果


口太グレ:45cm 1.40kg


トオルの釣果


口太グレ:46cm 1.41kg

全員良型GETでした(*^^) 

1 件のコメント:

  1. 私だけが釣れておらず、めちゃめちゃ焦りました(*_*)
    しかし、沖目での沈ませ釣りでどうにかGETでした(^^)v

    しかし、陽一郎さんは上手いなぁ(^-^;
    初めて来た瀬で、簡単につりやがった(^_^;)

    返信削除