2012年1月20日金曜日

異色のメンバーで・・・

中潮  満潮;04:42 15:35  干潮;09:59 22:40
     日の出;07:13  日の入;17:40




昼から休みだった私は、フカセ釣りに行こうと思い釣具屋のラッキー種子島へ


なんとそこには、あの伝説のフカセ釣師…チーム『健コウ大一』キャプテンのイチローさんが\(^^)/

ラッキーで会った時にはこんな感じでした(^o^)



伝説の男といえば…

野球は長嶋茂雄、、プロレスはアントニオ猪木、、ボクシングはガッツ石松、、ゴルフは青木功、、、と伝説の男は色々いますが、イチローさんはいずれ伝説になる方です(^^)v


近いうちに“はなわ”に伝説の唄を歌われることでしょう!!

そうして、もう一方、チーム『コ.メディカル』キャプテンの福山さんがいました(^-^)/
福山さんは最近、お笑いコンビを結成したり、しなかったり、ラジバンダリ…相方はあの飲み会の時の人とo(^o^)o


こんな感じでヤる気満々でラッキーで準備していました(^o^)




前置きが長くなりましたが、3人仲良く一緒に釣りに行く事になりました。



釣り座は、横バエ。



そこには、過去60オーバーの尾長をしとめたことがある、私の同級生のユウキが(^-^)/
異色のメンバーで釣行スタートです(^_^)v


手前から、ユウキ、イチローさん、福山さん



15:00
開始直後、福山さんにグレが!!
その後、福山さんは入れ食い状態(^^)v




16:00
福山さんは相変わらず好調、イチローさんもデカイのをかけてる!!




一方ユウキはというと…波を頭からかぶり、バッカンは後ろに流され、持ってきてはまた波に流され、、、の繰り返し(・・;)
しかし、満面の笑みでこっちを見てる(-_-;)
こらこら、死んでまうぞ(*_*)

16:30
マキエが味噌汁状態になったユウキは一匹釣って帰ったようです(^_^)v

18:00
納竿



私の釣果


口太グレ  40.0㌢ 1.10㌔



イチローさんの釣果


尾長グレ  34.0㌢  0.57㌔
口太グレ  46.0㌢  1.43㌔(自己新)



福山さんの釣果


口太グレ  44.0㌢  1.49㌔
いゃ~素晴らしい(^o^)v




是非また、行きましょう(^-^)/

P.S.
福山さん、道具は大切にしましょうねf(^_^;
イチローさん『人生の師匠』って呼ばせてもらっていいですか?(^o^)

1 件のコメント:

  1. 釣果ありあり、ハプニングありで楽しかったみたいですね。
    これからも、敵味方の壁を越えて、いろんな人と交流できればいいですね(^v^)

    返信削除