2012年1月8日日曜日

ニャン ニャン ニャン

明けましておめでとうございます。
本年も黒族をよろしくお願いいたします。


大潮 干潮;00:20 12:35 満潮;06:57 18:08


02:00
タカシと私で、秋よせに行ってきました。
秋よせは、もともと普通に渡れていたのですが、大きな岩が波に流され今は干潮時にしか渡れない瀬になってます(-_-;)

ダイワのウェアーで寒さを凌ぐタカシ


04:00
私に40㌢ぐらいの口太ちゃんがヒット!!
ん~もう少しデカい奴が欲しい(-_-;)


05:00
タカシが大きな声で…『にゃぁ~』(^^;
タカシの方を見てみると、竿を根元から曲げている(^-^)/
しかし、『にゃぁ~』って・・・・・・(^-^;

ダイワニャンかっ(゜゜;)\(--;)


タカシの釣り用品は、すべてがダイワです。

タカシのダイワのキャップと、愛車のムーブ

(ダイワは車を造っていないので、ダイハツにしたり、しなかったり、ラジバンダリ・・・)

話を戻して、、、結果、痛恨のラインブレイク(T-T)


その数分後…私にも今まで味わったことのないアタリが(・・;)
やはり痛恨のラインブレイク(T-T)

二人が切られた奴は、あの動きは尾長だったと思われます(*_*)
その後、タカシに40㌢オーバーの口太ちゃんが来て、その後はババンチの入れ食い(-.-)y-~
私は無意味に60㌢近いババンチを釣り上げてしまいました(-.-)ノ⌒-~


07:00
潮が変わり、横風が強くなり釣りにくくなりましたが、相も変わらずタカシは絶好釣!!
コンスタントに本命を上げていました(^-^)v

私は針外れ連発で泣きそうでした(*_*)

っつーか、眠い(-.-)Zzz...


12:00
潮も下がり、とっとと退散(^_^;)


私の釣果

ババンチ 59.0㌢ 2.83㌔

他1匹(-_-;)

尾長グレ 36.0㌢ 0.72㌔

口太グレ 40.0㌢ 1.03㌔

(^_^)v


タカシの釣果

尾長グレ 41.2㌢ 0.98㌔

口太グレ 48.0㌢ 1.48㌔

!(^^)!

その他これだけ

!(^^)!





疲れ果てて、検量をするダイワニャン

1 件のコメント:

  1. 二人とも、弾丸秋よせツアー、お疲れさんでした(^v^;)
    ビッグ尾長を獲れなかったのは残念ですが、
    ナイス釣果です(^v^)
    59センチのババンチにもびっくりです(^v^;)
    今年も黒族一同がいい年になるように頑張りましょう(^v^)

    返信削除