2012年10月21日日曜日

フカセ部隊(クロキひとみ)、始動!!

小潮 満潮;10:58 21:58 干潮;04:01 16:23 月齢5.6

だいぶ涼しくなってきましたが、海の中はまだまだ夏模様。

食べ物もまだまだ夏の物です。
ツマミに最適の茹でピー

ちょうどいい形があったので、顔を書いてみた。

似てる・・・(^_^;)

この茹でピーが、ドングリウキに見えたので、、、
タカシとカンジと私でフカセに行くことになりました(^^)v

釣に行く前のタカシの車(-_-)
本当にドングリが乗ってる(-_-;)
子リスやないんやから・・・(+o+)

前置きが長くなりましたが、

14:00
出陣

最近歳を感じてきた私たちは、車からさほど歩かない「イチロー瀬」へ!!


マキエを撒いても魚の姿が見えない(+_+)

取り敢えず、釣り開始!!

15:00
カンジに待望のクロ!!
尾長グレ 25.0㌢ 0.28㌔

タカシにヒット!!
カゴ釣りのおじさんじゃないんやから、立てよっ!!

サックリあげて・・・

釣れたのはオジサン(*^。^*)

それから、タカシはオジサンを3匹釣りました(-。-)y-゜゜゜

私はというと・・・
フミカズさんの大親友のコイツだけ((+_+))

カンジにぬるいアタリが!!
モッハー(イガミ)

続いて、タカシ!!
ヒッサー(イシガキダイ)

その後は、、、
よそ見したり・・・

しゃべったり・・・

スズメバチと格闘してみたり・・・

なんとなく、釣りをしたような感じでした(涙)

このまま

18:00
納竿

久しぶりのフカセで、みんなスーパー下手くそでした。



ドラえもん!!

魚の釣り方を教えてくれ!!
寝てる場合じゃなかや!!
こっちは深刻な問題なんや!!

6 件のコメント:

  1. 久々に行きだせば、また次が疼いてきますな(^^)v
    アゴえもんさん、助けて(><)

    返信削除
  2. お疲れ様です(*^_^*)
    これから型が良くなってきますかね)^o^(

    返信削除
    返信
    1. 釣りよりも何よりも最後のドラえもんで読んだ内容がぶっとんでしもーたとやけど。だいぶきょーりょくっ!!

      削除
  3. かんじだいが、アゴえもんや( ̄▽ ̄;)
    とおるさん。毎度毎度おいしい感じでありがとう( ̄▽ ̄;)この間、知らない人から笑われました( ̄▽ ̄;)Facebookのおかげでしょうか?( ̄▽ ̄;)
    黒族のみなさんクロに、イカに頑張ってください。みなさんの健闘をアゴえもん心よりお祈りいたします。

    返信削除
  4. じいちゃんにチクい(>∀<)キャー!!

    返信削除
  5. アジケンさんへ。
    憲ちゃんのじいちゃんと、ばあちゃんは、わたしの味方ですよ(笑)

    返信削除