2012年10月25日木曜日

コロッケ祭り!!

潮汐:若 満潮:16時14分 干潮:22時31分

ここ何日かで、だいぶ秋らしくなりました。

19時からコウチャン・私でエギングへ行ってきました。

トオルも20時から合流(^-^)

コロッケサイズの口火を切ったのは、19時20分でした(@_@;)

怒涛のコロッケサイズ連発!まさに秋イカ!


コロッケ① 私 即リリース(-_-;)


コロッケ② 私 即リリース(-_-;)


コロッケ③ 私 即リリース(-_-;)


コロッケ④ コウチャン 即リリース(-_-;)


コロッケ⑤ コウチャン 即リリース(-_-;)

しかし、これまたエギよりちっこいのよく釣りました(@_@;)



20時 ここで若干のサイズアップ(*^^)v

コロッケ⑥ 私 1つぐらい持って帰らなければ・・・

しかしヒョロ長いアオリイカ(>_<)

長さが、ライディーンみたい(;一_一)


とりあえず、即買い物ふくろにフェイドイ~ン(*^^)v


その後も、コロッケ祭りは続き・・・・


コロッケ⑦ 私 即リリース(-_-;)


コロッケ⑧ コウチャン これまたエギサイズ

このサイズ掛けるってホントスゴイっす(-_-;)


コロッケ⑨ 私 サイズダウン(泣)

即 リリース(-_-;)

21時、ここで寝違えで頑張ってた私は首が限界に・・・

竿を仕舞っていると・・・・

2キロくらいのアオリーが水面を優雅に泳いでる(@_@;)

即行、竿をセット!!

しかし、そのイカが喰う事もなく・・・・・

粘って下段でしゃくっていると、私にようやく今日1の当たりが。

サイズアップ!(^^)!


 アオリイカ 750グラム

使用エギ クリックス オレンジ ゴールド 3.5号

ちなみに今日は、このエギのみの釣果でした(@_@;)

今日は、サイズは伸びなかったものの

たくさんの当りを楽しむ事が出来るエギングとなりました。

大会も1ケ月きりました。頑張りましょう(^v^)/

5 件のコメント:

  1. ちょっと小さすぎる(+_+)
    早くデカクなってくれんかなぁ(^_^;)

    しかし、あの寄ってきたデカイカを釣りたかったなぁ(^_^;)

    返信削除
  2. ライディーーーン。呼んだ??って、だいがライディーンや( ̄▽ ̄;)
    今回のコロッケ祭りに私のアゴ祭りドンマイです( ̄▽ ̄;)
    黒族のみなさん!でかイカが釣れるように頑張ってください\(^-^)かんじにとおる。そろそろヒトミのアゴネタをフェイドインせーな(/--)/ファンが増えるだろうが(/--)/(笑)




    アゴもいつの日かフェイドインできるといいですがな(/--)/

    返信削除
  3. カンジさんが、ニレマサ嫁さんのコメントをいいねと言っています(^^)d

    返信削除
  4. はよキロオーバー釣らんかいカンジコラ

    返信削除
  5. 簡単にいうなや!骨コラ

    返信削除