2010年5月1日土曜日

4月30日エギング釣果

4月もいよいよ最終日、副会長・エギングマスターと私の3人で立山港にナイトエギングに行ってきました。

昨日、私が2㌔オーバーを釣った場所。


若干西風が右後ろから吹き、寒い中での釣行。


副会長・エギンマスターに1回ずつHITするも掛かりが甘くバラシ(>_<)


薄着で行った私たちには寒さ厳しく、諦めモードの終了間際22:30私にイカちゃんHIT。


潮はさがり、6.8メートルのギャフでも腕を伸ばしてやっとこさ届く高さ(;一_一)


ドキドキしながらエギングマスターのギャフを借り、副会長がギャフをいれてくれました。


あの高さの堤防、1人ではきっとあげられませんでした。二人に感謝です。



場所:立山港

重さ:2.08㌔

使用エギ:フラッシュダンサー


カラー:HMSO/ホロマーブルサイドオレンジ





2 件のコメント:

  1. さすが隊長ですな(^_^)
    二日連チャンで2Kgオーバーはすばらしい!!

    あ~うらやましい(*_*)

      最近釣れない広報部長より

    返信削除
  2. 磯を滑るガマラー2010年5月3日 10:40

    とうとうエギング熱に火がついてしまいました。みんなでしゃべりながらのエギングホントに楽しいですね。今日はイカ釣り一本に絞って中種子に行ってきます。連休中になんとか良型ひとつゲットしたいです。副会長(鉄人)、くれぐれも無理な釣行控えて、お体を大事にね(^_^)

    返信削除