2010年5月26日水曜日

自己新!!自己新!!

本日のブログアップは副会長です(^_-)-☆

5月25日、20:00頃よりエギング隊長・エギングマスター・私で立山港にて釣行。

いきなり4投目、隊長の竿にヒット!!w(o)w

20:10

1.0㌔ゲット!!

使用エギ:アオリーQエース パープルエビ パープルピンク 3.5号

流石です)^o^(

21:00頃に最近エギングにはまりつつあるSTAが到着。エギングマスターとSTA(堤防先端)、エギング隊長と私(テトラから)の二手に

別れて釣行再スタート(^0^)/

私がエギングマスター達の様子を見に行くと、『何かが付いてるf^_^;』とエギングマスターが…あげてみると…

21:43

0.3㌔ゲット!!

サイズはともあれ、アオリーをかけることが大切ですo(^-^)o

私が持ち場に戻ると、エギングマスターが『手伝ってくれっ!!』と叫びながら走って来ました(.)

エギング隊長がダッシュで行くと、ナァ~イスサイズのアオリーがSTAのエギに(_゜隊長がギャフ入れをしたら…

22:00

2.3㌔ゲット!!

使用エギ:墨族 レッド パープル 3.5号

エギングでの自己新記録みたいです(^_^)よかったぁ~

少し余韻に浸って、また持ち場に戻り、釣行再スタートすると…隊長が『イカパンチやっ!!』っと言い放って2発目のイカパンチの瞬間!ジィ~ジィ~(.)あげてみると…

22:17

2.6㌔ゲット!!

使用エギ:アオリーQ大分型布巻 オレンジ レッド 4号

この人はよぉ~釣るよ(^_^;)

ブログ用の写真を撮っていたら、今度はSTAから『ダッシュ!!』と叫ばれ、駆け付けると、またナイスサイズのアオリーがエギングマスターのエギに(^_^;)

22:26

2.8㌔ゲット!!

これまた自己新記録みたいですo(^-^)oよかったぁ~

その後、4人まとまって堤防先端にて釣り始めると…また隊長のリール音(^_^;)

22:46

0.8㌔ゲット!!

使用エギ:アオリーQ大分型布巻 オレンジ レッド 4号

この人の親は、たぶんイカです(^_^)すげぇ~

ところで私はというと、ギャフ入れ3回+写真撮影6回+エギ1本ロスト+くだらない話を長時間で終わってしまいました(@_@)

個人的には残念な結果でしたが、自己新記録が二人も出て、最高の釣行となりました。

筆:副会長

1. 皆さんデカイカGETおめでとう!!(^O^)
    完敗でした<(_ _)>
    悔しいが、マスターとSTA良かったねぇ~!(^^)!
    今度はデッカイの釣ったる!!

ギャフ入れの御用命は私まで(^_^)v
    (注、1㌔以下はぶり上げてください)

2. 副会長殿、私も2度もギャフ入れして頂きありがとうございましたf(^_^;)助かりました。
    私もSTAのイカにギャフいれしましたが、あの堤防の高さに少々苦戦してしまいましたf(^_^;)
    これからも、ギャフ入れは皆さんチャレンジして助け合いでいきましょう(^o^)/

3. デカイカをバラさないように、PEとリーダーのチェック、ドラグ調整をしっかりしててね(^_^)v

P、S、
    マスターさんへ
    興奮して、エギをブッチっとやらないでね(^O^)

4. 「勝利の栄光を君に!!」