2010年5月30日日曜日

ホタルチャンス!!

本日、5月30日でブログ開設以来早くも1年が経ちました。
これからも、皆さんの素晴らしい釣果を頑張って記録して行きたいと思いますので黒族会員の皆さんもも少し書き込みをして頂けるともっと盛り上がっていくんではないかと思います。
余談でしたが、さて5月29日のエギング釣果です。今回も副会長が文章を書いてくださいました。

以下副会長筆


キング(前隊長)、ハンター(前マスター)、広報部長、私とで立山港にて18:00よりエギング。

キングと広報部長はテトラへ。ハンターと私は鼻先からキャスト(^0^)/









時間:18:38

いきなりハンターにヒット&ゲット!!w(o)wナイスサイズ!!(^0^)/

重さ:2.0

使用エギ:ヤマリア  レッド・オレンジ 4号


















時間:19:23

私の竿にビミョーなあたりが久しぶりに出会えました(^_^;)

重さ:1.2

使用エギ:ヨーヅリ レッド・イエロー 4号








                              20:00

                  ホタルが2匹、海面近くを飛びはじめる)^o^(

                 

               ホタルが飛ぶ日は釣れるよ!!(あくまでも私の持論です)







時間:2017

ホタルがハンターの目の前に来た瞬間!!

『キタけど、デカくない』とハンターがいやいや十分ですよf^_^;

重さ:1.1

使用エギ:ヤマリア レッド・オレンジ 4号




時間:20:11

ホタルがテトラに飛んで行ったと思ったらテトラでヘッドライトが

光って広報部長がタモとイカを持って堤防に上がってきました(^O^)

重さ:0.5

使用エギ:SHIMANO エギザイル レッド・オレンジ 3.5号









                                21:00

                         

                        疲労困ぱいのSTAが参上(^0^)/





時間:21:02

ホタルが私の前をスルーして、ハンターの前に(.)まさかっ!!(*_*)

ハンターがキャストをした瞬間、カツカツっときたらしくジィジィジ

ィ~w(o)wまたかよ、おいっ!!

重さ:1.2

使用エギ:ヤマリア レッド・オレンジ 4号

                             

                          21:30

      

               アオリーの使者、ホタルが居なくなる(T_T)






時間:22:30

またホタル参上!!

10時は茶の時間なので、茶を飲みながらSTAのエギングを見て

いたら、目の前でSTAの竿にヒット!!タモを入れようとしたら『いら

んや!このサイズはぶりあげよ!!』と言われました(:_;)

重さ:0.4

使用エギ:墨族 レッド・パープル 4号
でも、しっかりイカをシメて袋に入れてました(T_T)



時間:23:20

いきなり広報部長が、『ギャァ~!!あっ、抜けたっ』と言い放ち、一

瞬テンパりました(.)

バラしちゃったんだねf^_^;

その後すぐに『キィタァァァァ~』と言いながら何故か座り込みました(+_+)よう解らんが、ナイスサイズ!!(^0^)/

重さ:1.9

使用エギ:SHIMANOエキザイル レッド・オレンジ 3.5号









時間:23:40

STAと私がくだらない話をしている最中STAがシャクりあげた瞬間w(o)wビィィィ~『ラインが無くなる!!ヤバかってっ!!』とどうにかこうにか寄せると、ナァァイスサイズ!!(^o^)タックルの大切さが身にしみましたネ(*^^)

重さ:自己新記録 黒族暫定2位 3.4

使用エギ:墨族 レッド・パープル 4号

なんだかんだで、今日の釣果は計7杯という結果でした(^O^)

なりよりSTAが自己新記録を出してくれて良かった)^o^(

笑いあり、釣果あり、クレーンゲームあり、自己新ありで場所は若干遠かったですが、仲間で楽しい釣りでしたo(^-^)o

以上筆:副会長でした。ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1.   まずSTAさん自己記録更新おめでとうございます!!
    そして黒族一周年記念おめでとうございます。私自身この一年エギングのみではありますが、釣果もでだし、魅力にどっぷりはまりこんでしまいました。これも黒族の仲間達の支えがあってこその事だとおもっております。これからもいろいろ意見や経験を交換しあって、黒族のますますの発展を願っております。Byハンター

    返信削除
  2. 黒族ブログ一周年おめでとです(^o^)
    釣りに興味のなかった私を黒族に強制加入させた会長及びエギングに誘ってくれた副会長Or隊長様方、大変感謝しております。m(-_-)m
    今となってはエギング(たまにフカセもね!!)にはまっております。
    これからも、黒まみれ(イカスミ&メジナ)になれれば幸いです。
    by.広報部長

    返信削除
  3. ブログ一周年オメデトウございます!!
    黒族ブログなんだかんだで、立ち上げから一年かぁ・・・。
    二年前に飲み会の席で、ノリで釣りクラブ立ち上げの話になって、チームの名前、ロゴ製作、ブログまで立ち上げてくれてこんなにも盛り上がるとは想像もしてませんでした。
    『黒族』って名前、最初はビミョーな感じだったけど、今はみんなが愛着を持ってくれて、俺自身もその中に居られることに感謝しています。
    釣果は腕自慢の会員が沢山いますので、おまかせします。でもそれ以上に今後も同じ趣味を共有しながら、ずっと家族ぐるみのいい付き合いをしていければいいなあと思います。今後も、どんどん新しいことにチャレンジして『黒族』をもっともっと盛り上げていきましょう(^O^)  
    by.会長

    返信削除
  4. 黒族ブログ一周年おめでとうヽ(^o^)丿
    ハンター様ありがとうございますm(_ _)m
    最近またエギングが面白くなり始めてぼうけだしたらいきなりの自己新記録が出て自分自身たまげております(゜o゜)
    しか~し、会長より「大本命はクロやろが」とのお叱りを受けそろそろ梅雨グレ狙いに本腰を入れて行こうかと思っておりますので黒族会員の方もクロの引きも思い出しに行きましょう。

    返信削除
  5. STAさん自己新記録おめでとうございます!!
    アッサリと記録を抜かれました(T_T)

    黒族ブログ一周年おめでとうございます!(^^)!
    このブログのおかげで、昨年の釣果やらを見直しています(*^_^*) 『ブログ見たろぉ~』って言ってくれる人が増えてきて、うれしい限りです(^O^)
    それもこれも、夜遅くまでブログ更新をしてもらっているキング(前隊長)には感謝感謝です!!
    名前はクロゾクですが、仲間でその時期のモノを楽しく釣ることが出来ればと思っています(^_^)v
    たまには、ミナ取りにも行こうぜ!!(^O^)

    「新しき時代のために!!」

    返信削除
  6. 黒族ブログ1周年おめでとうございます。
    あなたがたは本当に妻子持ちかと驚かされます。
    今一度理解のある嫁とSTAに感謝しましょう。
    もう少しSTAのお尻に配慮してください。
    by ンマーラホ

    返信削除