2010年5月23日日曜日

5月22日デイエギング&ナイトエギング釣果

15:00STAが誰よりも早く大崎にくデイエギングへ、それを追って副会長・広報部長・エギングマスター も到着。
釣果のないまま16:30分私も合流しました。若干北からの風。
私が1投目をキャストし、シャクッていると副会長の竿にHIT。竿がしなる。いいなあと思いながら2投目
をキャスト、すると私にもHT。

隣では、率先していったSTAの焦らしているのか、素で空ぶりしてるのかわからないギャフ入れで大盛
り上がり。
副会長のイカを捕獲しニヤニヤしながら私の所にもギャフを持って登場。

鳥目のSTA、案の定また空振り・・・・・(^^;ヒヤヒヤしながらも何とか捕獲。サァンクス。

まず、副会長のイカ


時間:16時49分

使用エギ:カンジインターナショナル 3.5号

重さ:600㌘

続いて私のイカ



時間:16時50分

使用エギ:YAMASHITA ホロテープ コノシロ 3.5号

重さ:1.1㌔
2人ともシャロウでの釣果です。

その後あたりもなく、入れかわるように会長と会長の嫁父が登場。

私たちは焼酎を欲して18:00納竿。夜の街へ・・・・。

会長と会長の嫁父は、そのままナイトエギングへ。

エギング談義しながら、飲んでいると会長からの釣果報告メール受信。

20:30から21:10分の間に会長嫁父1㌔2ハイ。会長1.3㌔と・・・・・画像の1番上のやつ(><)





どれも下地がスケルトンのエギできたとの事。ナイトエギングでほとんどの釣果がスケルトンを使ってい

る2人。皆さんも試す価値あるかも(^o^)/又、最近本腰をいれてエギング熱をだしている会長。毎度

の釣果素晴らしいです。

1 件のコメント:

  1. 初めて昼間に釣りました(^_^)v
    それも真っ黒のエギで・・・(^_^;)
    よかったぁ~(*^_^*)

    会長も自己記録!!
    よかったぁ~(*^_^*)

    会長の嫁父(NTT)も2枚あげて・・・
    よかったぁ~(*^_^*)

    今度は魚の写真をアップ出来るように頑張ります(^_^)v

    「アムロ君、私の言うことが分かるのならば、私の同士になれ!!そうすればララァも喜ぶ」

    返信削除