2010年5月3日月曜日

会長のアオリイカ

5月2日、会長・副会長・広報部長・私で新港へナイトエギングへ



みなさん、会長待望のアオリイカ初投稿です。

22時には帰ると宣言していた会長。ラスト投げて帰るといった、最後の一投での釣果です。

なかなかイカちゃんに出会えなかった会長。やっとの思いでGETです。

家に帰り、長男にお父さんやればできるじゃんて言われたとの事(^◇^)
おめでとうございます。(^◇^)

時間:22時頃

エギ:YAMASHITA クリアオレンジ

重さ:???グラム

次は、私の釣果です。昨晩は、潮が本当に速く、左に流れる潮から、沖に押し出されるように流れる潮に

なってシャクリ続けていると、やっとの思いで私にHIT

時間:25時30分頃

使用エギ:ヨーヅリ アオリーQエース レッドアジ 3.5号

重さ:960㌘


最後に、副会長に小イカちゃんが釣れて終了しました。

5 件のコメント:

  1. 磯を滑るガマラー2010年5月3日 11:49

    凄い、やっぱり釣ってたんだ。。必ず釣るね!また同行させてください。副会長くれぐれも体を大切にねー(^◇^)

    返信削除
  2. 会長一応健在やったんやな。もうダメかと思った。
    by ンマーラホ

    返信削除
  3. ンマーラホさんミニコース(53)お疲れ様でした。
    次は、本コースデビューですネ(^_-)-☆

    返信削除
  4. FISHING LOVEさん、いつか黒族コンペ開催いたします。コンパだったらまだ最高やが by ンマーラホ

    返信削除
  5. そのコンペの時にはSTAも参加させます(^_^)v

    返信削除