2010年12月6日月曜日

げ・げ・げのラン&ラン

12月5日(日)

大潮  満潮;18:00 干潮;00:48 月齢;28.9

キング・ハンター・CAPF・私とで立山港にエギングに行ってきました。

キングとハンターは19時頃から釣行開始!!

地元の行事で飲み方だった私は、どうしても釣りに行きたく、CAPFの『水色の一反木綿』に乗せてもらいました(^_^;)
家に迎えに来てもらったのですが、竿はハンター宅に・・・(^^;)
竿は取ったものの、エギ・ヘッドライトがない(>_<)
家に置きっぱなしやった(*_*)  もう一度私の自宅へ・・・(^^;)
準備完了!! 20時、立山港に向けて出発!!
深川→石寺→西町→石寺→立山
CAPFさん、本当にすみませんでしたm(_ _)m
少々酔っぱらった私の行動は『下・下・下の行動』でした('_')

まぁ~なんだかんだありましたが、4人でエギング開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。何も釣れない(T_T)

私は諦めモードに突入し、堤防に寝転がり『暇人メール』をみんなに送っていると・・・(@_@)

22:00頃

キングのドラグ音が・・・!!
『ゲ・ゲ・ゲ・・・!! これはデカい!! 2㌔はあるかも!!』(^O^)
トランス状態に陥ったキング!!(^_^)
ガリガリリールでイカちゃんを寄せてくる(^_^)v

サイズ;1.25㌔

エギ;フラッシュダンサー ピンク・レッド
後にも先にも、この1杯(-_-;)

その後、何度もCAPFに大久保港への移動を打診しましたが、私がラン&ランをさせた為か・・・完全拒否されました(T_T)
23時 納竿(;_;)

2010年の流行語大賞が『げ・げ・げの~』に決まったみたいなので、特別企画!!

~げ・げ・げのCAPF~
お疲れよぉ~!!
シャクっているCAPF。何かがエギに当たったみたいで・・・(^_^;)
『うわぁ! 何か当たった!! げ・げ・げ~』
『ぬぁ~! のらんかった(T_T) げ・げ・げ~』
釣行開始から2時間。今までアタリも無かったので、私が『何が当たってきたてや!?』と聞くと・・・
『イカ・・・やと思う^^; げ・げ・げ~』ってオイッ!!(-_-;)
自信を持て!! 自信を!!
何が当たったかなんて、誰も解るわけがない!! イカと言い張れ!!
少し謙虚なCAPFです(^_^;)    げ・げ・げ

1. CAPF23さん、昨日は遠路遥々の長旅お疲れ様でした(^o^)CAPFの寛大な心に大変感動しました(ToT)
    私のガリガリリールのオーバーホールのほうも宜しくお願いいたしますf(^_^;)