2010年12月26日日曜日

黒族の人たちのクリスマス♪♪

12月25日(土)
中潮  満潮;9:50 21:27  干潮;15:40

STAとマルガリータ(マル瀬)にグレ釣りに行ってきました!!

クリスマスの日に、5:00~18:00までガッ釣る予定で出陣!!
マライア・キャリーもビックリです(^_^;)

5:00
ラッキー種子島さん集合で午前中分のエサを購入(^_^)v
6:00
磯に到着したものの・・・『かゆい!かゆいっ!!』とSTAが(?_?)
やたらと体を掻きむしってる(*_*)
どうやら食べ物にアタったらしく、唇まで腫れてきてるし(>_<)
オレがやった焼きそばパンにアタってしまったんでしょう(@_@)
なんかスミマセンでした_(._.)_
7:00
釣行開始!!
しかし、STAは気分が悪く、磯に横たわっていました(^_^;)
8:00
STA復活!! 相変わらず唇はチョースケさん状態(^^;)



←STA!(^^)!
体調不良をモノともせず、気合いで釣りを始めました(^_^)v









つぅ~か、寒すぎる(>_<)
先日まで暖かかったのに!!
魚の活性もあまり良くないし・・・
自分たちの活性も上がらない(*_*)



(釣った時間があまりはっきりしないので、今回は釣果写真だけにします。ご了承ください。)

15:00
磯近くに漁師さんの網がうたれ、絶望的な状況になりました(>_<)
今からの時間が一番なのに・・・(>_<)
しかし、私たちは趣味での魚釣り。
漁師さんは魚を捕って生計を立てているので、文句は言えません。漁師さんが優先です(^_^;)

18:00
納竿
本日のSTAの釣果
尾長グレ  32.5㎝ 0.50㎏
口太グレ  35.5㎝ 0.80㎏
他に尾長グレ1匹+ショウブ1匹
本日の私の釣果

口太グレ 34.0㎝ 0.61㎏ 口太グレ 33.5㎝ 0.63㎏

他に口太グレ2匹+ショウブ1匹+オキナメジナ1匹
~STAの珍事件簿~
午前中の分のエサしか購入していってなかった私たちは、「昼からもマル瀬で釣りをしようか!!」ということになり、STAが代表してエサをラッキーさんまで買いに行ってくれました!(^^)!
私の分までありがとうございましたm(_ _)m
背負子を持ってきていたSTA。  バッカンを背負子っていました(^o^)
どこかで観た光景や・・・それもテレビの中で・・・
テレビ?・・・テレビゲーム!?・・・ファミコン!!?・・・RPG!!!?(?_?)
ドラクエや!! それもドラゴンクエストⅣで観た風景や!!!(^_^)v
トルネコさんです!! ドラクエⅣの第1章に出てくるトルネコさん!(^^)!
あの背負子にあの体型・・・STAはまさにトルネコさんです(^o^)

1 件のコメント:

  1. 釣果もさることながら、副会長さんひょっとして焼きそばパンを食べて蕁麻疹になったキン肉マンと釣りに行ってたのかな??

    ここ2日寒くなり海水温も下がり、魚の活性は確実に下がってますね(+o+)

    返信削除