2010年12月20日月曜日

ババ大将放浪記

12月17日(金)~12月19日(日)
17日 中潮 満潮;15:39 干潮;22:30 月齢;11.4
18日 中潮 満潮;05:10 16:24 干潮;10:39 23:12
19日 大潮 満潮;05:54 17:06 干潮;11:25 23:52

この記録はノンフィクションでお送りいたします。
17日20:00
キングとハンターが立山港へエギングしにp(^^)q
ハンターから『バラしてしまった!!』とのメールが入り、疼いてきた私も21:00より参戦f^_^;
17日22:00
何処からともなくスキール音が…それもかなり速い!!
そのままタイヤスモークを出しながら、立山港に下りてきました。(あの速さは「溝落とし」か「インベタの更にイン」をしないと出来ない速さです)
もしかして、あの某有名マンガの『ハチロク』なのか!?(?_?)
しかし、『〇〇豆腐店』とは書いていないf^_^;
よ~く見てみると、4WDのシルバーのムーブ!!…STAやo(^-^)o
あながち『ハチロク』は間違えではなく…運転手の体重の方でした(>_<)
18日01:00
納竿
釣果はキングが1.2㎏、0.8㎏、ハンターが0.5㎏という結果でした(写真が無くてゴメンなさい)
STAと私は無でした(>_<)
18日01:30
夜釣りに行く予定にしてたSTAと私はそのまま鬼ヶ瀬へf^_^;


18日01:45
水を汲みに行ったSTAにタコゲーム!!(パチスロ オオタコスロ2参照)
イイダコを捕まえてきました(v_v)何で捕まえてきたんだろう(?_?)
18日02:00
私にサバンナチャンス!!(パチスロ 獣王参照) なかなかイイ型の鯖(^O^)/
見事に単発で終わりました(T_T)

し~~~~ん……………眠い(+_+)

















←深い鬼ヶ瀬でグレのタナを探るSTA!!






18日07:00
ついにSTAにヒット!!
ナイスサイズ!!

口太グレ43.5㎝ 1.31㎏
18日07:30
納竿。
私はというと、ライン8号・ハリス7号・ハリ12号でサラシの中を釣る『高橋哲也ごっこ』を一人で決行!!
当然、そんな腕も無く、むなしくボウズ(T_T)
18日09:00
STAは黒族最高顧問の父上様が作っているショウガの芽切りに出陣しました(^_^;)
18日12:00
STA、ショウガをチョッキン、チョッキン(^_^)
その頃、私は喜志鹿崎の瀬にフカセしにいきました。
18日18:00
STA、ショウガをチョッキン、チョッキン(^_^)
私は納竿。釣果は・・・バーバラ10匹程、ショウブ2匹(-_-;)
18日22:00
二日ぶりの睡眠(^_^;)




19日10:00
キングと私とでアンノ瀬へ!(^^)!
ベッタ~ベッタ~(;_;) おまけにダツが沈んでる(>_<)
←ダツを見つめるキング(^_^;)





ダツ!ダツ!!ダツ!!!ダツ!!!!
あぁ~もうっ!! ダツってなんや!!(-_-)
19日14:00
ダツがいきなりいなくなったと思いきや・・・ヤツが海面から顔を覗かせました(-_-;)
カメ!ウミガメ!!特大のウミガメ!!!それも瀬際にくっついてる!!!!
あぁ~もうっ!! 次の敵はカメか!!(-_-)  カメカメ、カメカメ(パチスロ 宝船参照)
そんな中・・・
19日15:00
キングにヒット!!
ナイスポンズ!!(下画像の上)
19日15:30
またもやキングにヒット!!
ナイスサムズ!!(下画像の下)


口太グレ 29.5㎝ 0.45㎏
口太グレ 38.0㎝ 0.94㎏
19日17:00
STA、納竿。
いろいろ試したみたいですが、残念ながらグレは上がらず(T_T)
ナイスボウズ!!
19日19:30
キングと私が納竿。
私は水中ウキを使いゆっくり沈めながらタナを探ったのですが・・・グレは釣れず(*_*)
底の方で激アタリはありましたが、取れず(>_<)   たぶんショウブや(-_-;)

これで足かけ3日間の釣行が終わりました。
釣果は芳しくありませんでしたが、楽しい釣りでした(^_^)v
しかし・・・体がボロボロ(*_*)

~STAの珍事件簿~
磯ベストを新調するために、ネットで注文していたSTA。
注文後、『ベストが品切れやった(*_*)』とのメールが・・・・(-_-;)
在庫数をちゃんとチェックしてから注文しなさい!!
挙げ句の果てには、嫁さんにショップ検索をさせてしまっていたようです(^_^;)
恐るべし!! STA!!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿