2010年6月2日水曜日

黒族が発足して、約2年・・・

釣果実績等をふまえて、黒族メンバーの役職名を変更しました。


     旧   →  新

   会長   →  会長

  副会長  →  副会長

   専務  →  専務

   STA  → STA

エギング隊長 → キング(オブ エギング)

広報部長 → キャプテンF(オブ エギング)

監査役 → ハンター(オブ アオリー)

FT → メッジーナ

N支部長 → シャクレ

横綱 → 横綱


となりましたので、よろしくお願いいたします。
また、閲覧された方はぜひぜひ書き込みをお願いいたします。

よろしゅぅ~

2 件のコメント:

  1. キングという役職を頂きましたが、ここ最近スランプ中(ToT)
    しばらくエギングを離れ、梅雨グレを狙いに行こうかなと思う今日この頃です(ToT)

    返信削除
  2. 私も今週から梅雨グレを釣りに行く予定です!!
    時間が合えば行きましょう(^_^)v

    『道具の性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!!』

    返信削除