2011年10月2日日曜日

対外試合

中潮   干潮;15:10  満潮;20:55  月齢;5.7

運動会シーズン真っ直中・・・私1人で14時より上古田にフカセに行ってきました。

私の今日の運勢占いでのラッキーカラーは、“ブルー”!!
“ブルーアイ”に会えると思い、気合いを入れて行ってきました(^_^)v

車を降り、瀬まで歩くと、そこには・・・カンジさんの兄!(^^)!
知る人ぞ知るフカセ釣りの名手です!!


横に入らせてもらい、一緒に釣行開始!!

しかし、二人とも初めて乗った瀬。
難しい(T_T)

それに、ダツラッシュ。
憎たらしい(-_-;)


おまけにビングーラッシュまで。
六甲山に埋めたろか!コノヤロー!!

コンチ4のスーパーラッシュなら良かったのに・・・(^_^;)



16:00頃
占いが当たった・・・(-_-;)

ラッキー(?)カラーのブルー・・・(-_-;)

特大の青ブダイ・・・(-_-;)

2号竿でも浮いてこない・・・(-_-;)

17:00頃
ウキが微妙にしもり、合わせてみると・・・・

モハミ(^_^)v

こいつもなんだか青い(-_-;)


モハミ 36㌢ 1.1㌔

ところで、カンジさんの兄はというと、安打製造機という称号を持つ人と同じ名前を持つ人らしく、いろんな魚を釣っていました。
型は良くなかったですが、しっかりクロまで!(^^)!
流石です。

このまま二人で19:00まで粘りましたが、良型は現れず・・・残念無念(>_<)

1 件のコメント: