2011年10月30日日曜日

イチロー瀬

中潮  干潮;14:44  満潮;20:24

14:00
タカシとカンジと私で上古田のイチロー瀬にフカセに行ってきました。
小雨まじりの天気・・・空の状況は抜群なのですが、西の海はベタ凪(>_<)
ドキドキワクワク感があまりありません(^_^;)

それに、前日カンジの家で同級生で男子会を行い、三人とも見事な二日酔い(-_-;)

言葉も少なめ・・・(*_*)

体も動かず・・・(*_*)

本能の赴くままに海にきました(^_^;)

お魚さん達も二日酔いなのか・・・

休みなのか・・・

お魚さんが見あたらない・・・(T_T)

こりゃ一筋縄ではいきませんな(=_=)


穂先でアタリを取るカンジ

15:30
タカシに激ヒット!!
いんだジョー(アオブダイ)でした(@_@)



カメラ目線のタカシ

みんなで五目釣りを楽しみながら(?)時間が虚しく過ぎて行きました('_')

16:30
私にヒット!!


口太グレ  37.5㌢  0.8㌔

後にも先にも、この1匹だけ(T_T)

私はというと、タカシのウキの状況を見てる時に限って、アタリがあり、慌てて合わせても時すでに遅し・・・ラインブレイクです(>_<)

カンジはというと、カサマツの猛攻を受けまともな釣りが出来ていない様子(>_<)

タカシはというと、一番不利な釣り座に立って、エサ取りの猛攻を受けていました(>_<)

なかなか、難しい釣りで不完全燃焼な感じでした(*_*)

恐るべし・・・イチロー瀬!!

1 件のコメント:

  1. 状況も、体力的にも非常に厳しい釣りでしたネ^_^;)
    そんななか、トオルの1匹は価値ある釣果でしたネ(^o^)/

    また、男子会もやりましょ。

    PS:イチロー瀬って・・・^_^;)

    返信削除