2011年10月16日日曜日

水族館(@_@;)

月齢:18.7 潮汐:中 干潮:14時56分 満潮:20時35分

トオルとマル瀬へフカセに行ってきました。

マル瀬は、昨年の今頃トオルがナイスサイズのグレを釣っていて

待が持てます(^v^)

今日は、8時からトオルが一足先に釣行開始。





正午過ぎ、状況確認でトオルに電話すると電話の直前に40く

らいのクロをバラしたとの事。残念((+_+))

14時00分

私も、合流。到着するとツボキに鮮やかな色の魚が・・・・((+_+))

トオルが釣ったモンガラカワハギのお出迎え(;一_一)


私も釣行開始。餌とりとの戦い((+_+))

釣れるのは、コウメ・ババ・バリ・ベラってな感じ((+_+))

気がつけば、ツボキは水族館状態((+_+))



その後も餌取りとの戦いは続き迎えた17時ごろ。

サラシを攻めていたトオルに待望のグレHIT!!


竿がシナル(*^_^*)間違いなくグレの引き。グレGET!(*^_^*)

直後にもHITしオキナメジナもGET!


クチブトグレ:33.5㎝ 0.62㎏ 
オキナメジナ:33㎝ 0.72㎏
流石~(*^_^*)

直後に中央の瀬際に狙いを変更した私にもようやく本命HIT。


クチブトグレ:33.5㎝ 0.57㎏
バリ:40㎝ジャスト

その後、夕マズメにトオルに激HIT!!かなりの引きでした。

しかし、残念ながらのばらし(>_<)あれは、でかかった(>_<)

残念(>_<)


今日の釣行を終え、足元の瀬際のみえているグレも活性が低く


なんかまだグレの喰いが渋いきがしました。


ちょっと今日は厳しい釣行となりましたが、今ブログを書きなが


らまた疼いています(>_<)


次回リベンジ、また行きましょう(^u^)

1 件のコメント:

  1. 食いがシブいクロを色々考えて釣るのが楽しいですな(*^^*)

    しかし、今回のクロはダラダラ泳いでたね(-_-)
    釣り座を変えたり、仕掛けを変えたり、マキエの射ち方も変えたり、色々やってみたのですが、マヅメの1匹だけでした(T-T)

    また、リベンジ行きましょ(^-^)/

    返信削除