2011年10月23日日曜日

デイエギングからのー、粘りも・・・・。

月齢:25.7 潮汐:中潮 満潮:16時14分 干潮:22時33分


昨晩の同窓会でウィスキーを飲みすぎてしまい久しぶりに朝から頭がガンガンする(><)


恐るべしジャックダニエル(><)


昼から体調も回復し、デイエギングへ行ってきました。


14時30分


タカシが一足早く大崎にてエギング開始。


15時00分


タカシから『ちっちゃ^_^;) 』のメール。


秋イカシーズン。昼間釣れるイカなんだから、上等上等(^o^)/










15時30分


コウイチが合流。


15時45分


私が合流。


16時30分


ニレマサも合流。


その後、全くなにもなく。17時頃タカシが畑のうちあげがあるとの事で一旦帰宅。


3人でのエギング再開。迎えた夕マズメ。隣で、ガゴ釣り中のHしぇんしぇいにムロアジが連


発(ToT)流石ガゴ釣り界の申し子(^o^)/それをみて、私もニレマサの持っていたルアーを投


げてみましたが、当たりはあるものの、フックキングする事が出来ませんでした(ToT)


せっかくのチャンスタイム、ルアーをエギに切り替え再開。


18時30分


しかしながら釣れる事なく、私は無念のタイムアップ(><)


その後、帰宅したはずのタカシが19時から合流し、21時00分まで粘ったそうですが・・・・


結果は『無』だったとの事(><)潮も最高だっただけに残念(><)


今年は、秋イカ特有の数を釣ってないなあ・・・・。これからなんやろか?


またリベンジ行きましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿