2011年10月21日金曜日

送別会

ラッキー種子島さん主催で、でかシーバスハンターの智子丸さんの送別会が『天竜』で行われました。
参加メンバーは種子島屈指のシーバスハンターが勢ぞろい!!
黒族からは、ニレマサ・フミカズ・私で参加しました!(^^)!

同じ趣味を持ってると、初対面でも話が盛り上がる(^_^)v
笑いあり、真剣な話ありで本当に楽しかったです。



笑い・・・・・?




凄い笑顔の人がいる・・・・(^_^;)



まだ笑顔・・・・・(^_^;)






ぬわぁ~(>_<)
笑顔が近い!!!!(*_*)



後ろに写ってる店長さんの呆れた顔がおもしろい(^o^)
『よく喋って、よく笑う男やなぁ~』っと言い出しそうな顔です(^o^)
※ちなみに、店長も釣りが好きでよくフカセに行ってるようです!(^^)!





しかし、この方・・・実は凄い方で、先日あげたのはこれっ!!


シーバス  84.5㌢  5.40㌔

名前はアキラくん
あの有名なチーム おーるないとのメンバーです!!


話は変わりましたが・・・


ラッキー種子島の篠田さん、ごちそうさまでした!!

天竜の店長さん、美味しい料理ありがとうございました!!

智子丸さん、お元気で!! また釣り談義で盛り上がりましょう!!
って言っても、毎週末どこかの磯で会いそうな気がしてならん(^_^;)

楽しい夜でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿