2010年7月12日月曜日

副会長久々のアオリ

 ロッドを新調してから全く釣れないCAPFです orz


 7月10日(土)の釣果報告です。


 久々に何の予定もない土曜日、昼からロッド&リールの手入れをしているとハンターからシャクリのお誘いメールが・・・・でも、翌日は仕事のため朝4時半起床(*_*) 夜遅くまでは無理

 シャクリたい衝動をおさえきれず16:00に出陣。 いざ、激熱(キング&ハンターのみ)の新港へ。

 午前中で仕事の終わったキングと合流し、久々のアオリーを釣るべくシャクっていると、キングに帰還命令(祭に行く準備の為)が・・・またよ~


 あたりもないまま時間が過ぎ、18:00副会長から今から来る??
との着信が。



 あれ??フカセしてたんでは??



 18:20 副会長到着。 メインが釣れなっかったからシャクリに来たらしい。(さすがタフガイ



 19:00 風が弱くなったので深場を攻めるため場所移動。



 19:30 ふと副会長を見ると、あれ、副会長が竿立てて寄せてる・・・・あら、外れた??

      あ、また立てた!!HITです↑


 
 副会長久々のアオリーGet!!だそうな
 (そんな長く釣ってなかったっけ??)

 サイズ:1.2Kg
 エギ :ミッドスクイッドRV DEEP 3.5
 カラー:赤-オレンジアジ


 あ~いいな~綺麗なアオリー










 結局、この後はあたりもなく20:30納竿

 あ~イカチャン いないんやろか??へたくそなんやろか??
 ロッド新調したから??リールの改造に勤しんでいるから??身長低いから??

 どしたら釣れるんべか。誰かおせーて くだせ~



4 件のコメント:

  1. 副会長、アオリゲットおめでとう!長いトンネルでしたね。
    キャプテンにもそのうちビッグな波が来ますから(*_*)
    がんばってくだせ~~
     
    がんばれFジャーク!切り裂けKジャーク!!

    返信削除
  2. 久しぶりにイカちゃんを釣ったよ(^_^;)
    約1ヶ月半ぶりのアオリー(>_<)
    デカくはなかったけど、よかった(*^_^*)

    『まだだ!まだ終わらんよ!!』




    ヴォエ

    返信削除
  3. 釣れないのに、ロッドは関係ないとよ。
    運だべ。きっとタイミングとよ。
    インフィートはかっこいいとよ。
    又、行こうわい。



    ボエッ!!

    返信削除
  4. 身長が低いのもやが
    声も低いからではないか^^






    ボエッ!!!

    返信削除