2010年7月13日火曜日

久々のフカセ

親父と久しぶりのフカセに行ってきました。

7月に入り、太陽はかんかん照り(;一_一)

釣りに行くには暑すぎる、溶けてまう・・・・・(~o~)

そう思っていたんですが、昼過ぎから少し曇り気味になり夏の釣りにはもってこいの状況になり、

親父と一緒に久保田のガード下に久々にフカセに行ってきました。

16:00時からの釣行。

若干のウネりもあり、いい感じ。

釣り開始から30分経過、クサビ・ベラ入れ食い(+o+)

そんな中親父が、オキナメジナ・木端グレをGET。

その後、デカイあたりもありましたが、残念ながらハリスを切られバラシ(T_T)

私はというと、18:00過ぎのマズメに入り、足裏のババのみ(T_T)


残念ながら本命は釣れませんでしたが、久々の魚のひきはやっぱ最高ですネ。

2 件のコメント:

  1. フカセは、エギングとはまた違ったひきで楽しいですよね!(^^)!
    キングの親父さんは必ず結果を残すからスゴイなぁ(^_^;)さすが黒族顧問の一人です!!(※最高顧問はSTAの親父さん、もう一人の顧問は会長の義父さん)
    キングもSTAを支部会長とするバーバラ支部会に入りますか?(^O^) あの竿先のたたきがたまらない(笑)

    『サボテンが花をつけている・・・・』




    ボエッ!!!!

    返信削除
  2. 前回バーバラー支部会のSTA・副会長と釣りに行った時に、見事にSTA・副会長がバーバラーを釣り、その場にいた私もバーバラーの呪いにとりつかれた様な気がします。
    しか~し、バーバラーの引きもバカにはできません。
    少々クロの引きとは違いますが、ババも強烈な引きなので楽しいですネ。




    ボエッ!!!!!

    返信削除