2010年7月24日土曜日

ウ◯コ祭り

7月24日(土)

キャプテン私で夜釣りに行ってきました。
場所は先日、黒族メンバーがクロをあげた大崎の板敷鼻。

中潮 月齢12.3 満潮5:15

2:30 キャプテンと待ち合わせ!(^^)!

3:00 釣行開始!!

3:05 大粒の雨(-_-;)
     二人とも何もしていないのにびしょ濡れです(>_<)

4:00 キャプテンのお腹が・・・ギュルギュル(^_^;) 『便所してくる!!』と言い残し、暗闇の中へ(^_^;)
     あれ(?_?) どこかで聞いたような話だ(=_=) キャプテンの腹痛・・・・。

4:15 キャプテンが『何か釣れてる!!』との言っている・・・が、ウキも沈んでないし、竿も曲がってない。      
     キャプテンは初めての夜釣り。(^o^) 眠くて夢でも見てたのか・・・(^^;)      
     いや、ちゃんと釣ってました。夜釣りでよく見る、あの赤いヤツ!! 会長の友達です。

4:30 キャプテンがまた『何か釣れている!!』と言っている・・・が、またもやウキも竿も変化なし。
     次にあがってきたのは・・・そう、大きいお目々のヒエ臭いヤツ!! キングの友達です。

4:35 キャプテンに、また赤いヤツ!!
    上の3匹に関しては速リリースしたため、写真はありません(^_^;)

フカセの波に乗りつつあるキャプテン。彼だけしか釣っていません(^_^;) 私の竿には何もこない(T_T) 5時頃から白々夜が明け始め、ゴールデンタァ~イム!!

5:15
私の竿に待望のアタリ!(^^)!
はいっ! やっぱりきました(;_;)
バーバラ(T_T)   38㎝
STAの友達です。(写真右)


5:17
仕掛けを作り直し、キャスト!・・・ヒット!!
また来たよ!! バーバラ(T_T) 42㎝
コイツらもよくウ◯コをします。(写真中央)

5:20
また、すぐにアタリが!!
さっきと違う・・・キタァ~!! ショウブ!!
今日はコイツを狙って来ました(^_^)v
35㎝ (写真左) おいしい魚です!!


5:25頃 キャプテンにも大きなアタリが連発!!・・・しかし、バラし(T_T)
      バラす事は良くない事なのかもですが、魚をダマしてかけた事が大事だと思います。


5:30 『便所してくる!!』とキャプテン(^_^;) また腹痛!!
     思い出した!!!!!!!  熊本や!!  熊本に行った時の話や!!
     私は当事者ではありませんが、同級生の間では鉄板のネタです(^o^)


その後はアタリも無くなり、日が昇って6:30に納竿。
今日の夜釣り・・・なんか私以外(魚を含め)は、みんなウ〇コまみれ(>_<)
※きたない投稿になってしまい、すみません。(*_*)



~STAのボヤキのコーナー~
前の日(金曜日)にSTAも夜釣りに誘っての一言。
『今日、飲み方や。酔っぱらっての釣りはキツかとなぁ~』
ってオイッ!! 普通に断れ!!  飲んでから釣りに来るなよ!!(^_^;)

1 件のコメント:

  1. キャプテン、初の夜釣りお疲れ様でした。
    就寝前にBIGサイズのヨーグルトでも食べたんですか?
    まさに熊本の再来でしたね。
    夜野グソもですが、夜釣りを体験できた事は大きいと思います。

    返信削除