2011年11月1日火曜日

久々のキロアップ!!

中潮  干潮;14:25  満潮;22:00  月齢5.3

18:30
ニレマサと私で大久保の堤防にエギングに行ってきました。
風が南東7㍍の予報だった為、大久保をチョイスしたのですが・・・風がギュインギュイン回って非常に釣りにくい(>_<)

おまけに、私は仕事帰り直で行って半袖('_')

寒い(T_T)


シャクシャク始めると、目の前を沖に延びる潮目が通過していく!!
その中にキャスト!!
19:00
久しぶりのイカちゃんのアタリが私の竿に!!





アオリイカ  1.08㌔





使用エギ  墨族 レッド/レッド 3.5号D

20:00
私がジュースを買いに行って帰ってくると・・・ニレマサのヘッドライトが!!

チビッ子(推定200㌘)をゲットしていました(^_^)v
(写真は即リリースの為、ありません)

20:30
タカシ登場!!

21:00
花里の地磯でエギングをしていたフミカズさんからメールが!!
『キロオーバーをバラした(T_T)』と・・・
ギャフをいれ、回収中に外れ落ちてしまったとのこと(;_;)
カズオ~ もったいないよ!!

その後はアタリもなくなり・・・
私はエギをレッド/レッドから、墨族アジ/ブラックに変更。




アジなのでがかって見えます。

から(?)・・・

から(!?)・・・

レッドからグリーン(!!)・・・

それに風がギュインギュイン回ってる!!




はっ(@_@)
グリーン!!・・・レッド!!・・・

あれやん!!
あの名機の・・・




4thリールがギュインギュイン!!
渋い男性の声のグリーン!!

甲高い女性の声のレッド!!


今日は痛恨の単発(T_T)
イカラッシュに突入したかった(T_T)

23:00
納竿

1 件のコメント:

  1. 黒族で最初の大会持込みサイズ(^o^)/
    ナイスナイスです(^o^)/

    まさにコンチ釣法やったな(^^)v

    返信削除