2010年6月3日木曜日

スランプ脱出

6月2日、会長と私2人で大崎へナイトエギングへ行ってきました。

5人中自分だけあたりすらなかったホタルチャンスの釣行以来、ここ何日かずっとイカが釣れずエギングのテンションが下がり気味でしたが、久々の釣果を得る事ができました。

雷光の昨晩とは打って変わり、風も凪最高のコンディションの中のナイトエギングでした。

21:40分からの釣り開始。

なんと、2投目の私の竿にHIT!

久々のHITがこんなに早い時間にくるとは・・・・(*^^)v
21:45



時間:21時45分


重さ:1.66㌔


使用エギ:ダイワ餌木イカ名人DS 金ーオレンジエビ4号

アオリイカの引きやっぱり快感(+o+)

2人¥ともあたりがなくあと10分くらい粘って帰ろうかと言っていたら・・・・・又しても私の竿にHIT!

時間:23時20分                            

重さ:1.31㌔                    

使用エギ:ヨーヅリ アオリーQエース ケイムブラウンエビ4号                      

久々に2ハイも良型を釣る事が出来て本当によか晩でした。

アップも終わったので、1杯のんで寝ます・・・・・・(--〆)

PS:このブログも黒族会員全員で共有し投稿して行くことになりました。いままで以上にブログもチームも盛り上がっていけばなと思います。

3 件のコメント:

  1. 流石としか、、、。スランプ?いやいやイカちゃんに愛されてますよ、キング(^O^)

    返信削除
  2. やっぱり釣っちゃうのね・・・キング(^O^)

    『ええぃ!キングのシャクりは化け物か!これだけの短時間でも!』

    返信削除
  3. さすがキングカンズやな!by ンマーラホ

    返信削除