2010年6月15日火曜日

1点逃げまくり

6月14日(月)、諸事情により、長らく海から遠ざかってます。。。

海に行けない間、エギやら関連アクセサリーやら、 買い漁って、とうとうこんなものまで買ってしまった・・・


(ダイワ製) エメラルダス エギケース

さらに、今日はサッカーワールドカップ、日本 VS カメルーン 戦の日。
テレビ放映は11:00から



長男といっとき戯れながらなんとか寝かしつけたのはいいが、

今10:20 (どうしよっかな・・・)


このままルービーをあおって、サッカーを見てもいいんだが、

とりあえず、日本代表ユニホームを着て、エギング行くことに。

10:36 大崎港でたった一人でエギングキックオフ!

生ぬるい風。オマケに闇夜。海は結構うねって、(てか、かなり怖えーよ)どうしよう、帰えっか?
1シャクリ、2シャクリ・・・・・・・・。時々周りが気になる・・・。


11:00丁度、イカパンチ!じっとまってラインにしっかり重みを感じてアワセ!



(獲物)ミズイカ  800グラム


(時間)11:05


(使用エギ)エギ王Q LIVE スケルトンピンク 夜光


帰るタイミングを伺ってた丁度その時でした。とりあえずホッ。



そそくさと帰り支度。何度も後ろを振り返りながら猛ダッシューーーー !!!!!



岡田ジャパンも1-0で勝利。俺も1点取ったよ!
次も勝てよ。岡ちゃん。

2 件のコメント:

  1. プチ寝不足(>_<)

    会長も岡田JAPANも価値ある1点!(^^)!
    おめでとさぁ~ん(^_^)/~


    『これで勝てねば貴様は無能だ!!』

    返信削除
  2. 会長いつの間に・・・・、ナイスサイズ!
    いやーしかし、本田のゴールはシビれた~~(^◇^)
    次も本田に期待してます。

    『ジェダイは僕を裏切った、君は違うだろ?』

    返信削除