2010年6月24日木曜日

安堵・・・・

梅雨まっただ中、ここ数日大雨が続きエギンガーにはストレスの溜まる日が続いていましたが、6月

23日夕方から雨も上がり、7時からハンター・私で大崎にエギングに行ってきました。

20時30分、漁港入口の坂を1台の軽自動車がミニ四駆のレースの如く物凄い勢いで降りてきまし

た。


そうです、STAです。

やはり、釣りにはやる気と勢いが大事です。エギングを開始するなり、STAにいきなりHIT(+o+)

時間:20時36分



重さ:1.6㌔



使用エギ:アオリーQエースDEEPレッドエビブラウンダイヤ
      
      3.5号

そして、その後シャクッていましたがライントラブルもあり、腰痛

もあり、1ハイ釣った余裕もあり、『安堵したや』と言い残し、会

長が到着するなり、21時15分ミニ四駆のごとく去って行きまし

た。






その後、しばらくあたりもなく21時45分ハンターも蚊の攻撃に耐えきれず退散。

22時20分ドラマは待っていました。

会長に、2ハイのイカがたて続けに連発\(◎o◎)/!





重さは、2ハイで2.3㌔だったとの事。

詳しい名前は解りませんでしたが、使用エギはピンク スケルトン系でした。

さすが会長です。

結局私は釣れずに11時00分納竿。

明日も天気予報は雨(+o+)

又しばらく我慢の日が続きそうです(+o+)

PS:今からの時期のナイトエギング、ムヒかキンカンが必需品ですネ(;一_一)

3 件のコメント:

  1. オレが飲み会の時には釣れるね(^_^;)
    流石です!!(^O^)

    『我々は一人の英雄を失った。しかし!これは敗北を意味するのか!?否(いな)!始まりなのだ!!地球連邦に比べ、我がジオンの国力は三十分の一以下である。にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!?諸君!我がジオン公国の戦争目的が正しいからだ!!一握りのエリートが、宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して54年!!宇宙に住む我々が自由を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい!!ジオン公国が掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てる訳はない!!私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!!戦いはやや落ち着いた。諸君らはこの戦争を、対岸の火と見過ごしているのではないのか?
    それは罪深い過ちである!地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている!我々は、その愚かしさを地球連邦のエリートどもに教えねばならないのだ!ガルマは諸君らの甘い考えを目覚めさせるために死んだ!!戦いはこれからである!我々の軍備はますます揃いつつある!地球連邦とてこのままではあるまい!諸君の父も兄も連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをガルマは死をもって我らに示してくれたのだ!我々は今この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る!この勝利こそ戦死者全ての最大の慰めとなる!
    国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
    ジオンは諸君等の力を欲しているのだ!
    ジィィィーーーク!ジオン!!』

    返信削除
  2. 釣果もあったし、久しぶりにエギングしながらメンバーと話も出来たし、溜まってたストレスが少し吹き飛びました。
    また行きましょう!


    『俺のこの手が光って唸るぅ!!お前を倒せと、輝き叫ぶぅっ!
    必殺!シャァァァイニングゥゥ!!フィンガァァァァァー!!』

    返信削除
  3. STAはお尻だけではなく腰にも持病を抱えてたのか?
    皆さんもっといたわってやってください。

    返信削除