2010年6月17日木曜日

頭文字T

6月16日(水)

STAとキングとキャプテンFと私とで大久保港でエギングをしてきました。
キングが先に到着(19:00)その後、STAと私が到着(19:40)また遅れてキャプテンFが到着(20:30)

港に行くまでの道中、イメトレしながら走っていると・・・後ろから、もの凄いスピードの光が迫ってきました(;_;)
あおられている(T_T)  怖い(T_T)  死を感じる(T_T)
目をこらしてバックミラーをみてみると、シルバーの4WDのムーブ(/_;)
どこかで見た事が・・・・・・STAの車や!!(^_^;)
イカちゃんを釣る気満タンです(^O^)

やっぱり、釣りはメンタルの部分も大きいのでしょうか!?・・・・

20:10

STAの竿にヒット!!

キングと私の『そのサイズはぶりあげぇや!!』との意見に、STAが『足が一本やとなぁ~』との答え(^-^)
綺麗にぶりあげました(^_^)v


サイズ:0.52㌔
使用エギ:アオリーQエース パープルエビパープルピンク 3.5号



価値ある1杯!! やるねぇ~!!



22:00頃


闇の中、『あいたぁ~!!』との声が・・・STAです(^_^;)
どうしたのか聞いてみると、シャクってる最中にPEが切れて、竿がオデコに激突したらしです^^;
怪我がなくて良かった(^_^;)
ラインを結び直し、シャクり始めて数分・・・・・・・・・また、STAのラインが切れたみたい(直結部分から)
STAがイライラしている(;_;)  STAがキれそう(;_;)


その後、23:30ぐらいまでネバリましたが、あたりすらありませんでした(>_<)




写真が1枚では淋しいので、私が保有している綺麗なエギの写真を載せます(^_^;)

GAN CRAFT  魚邪(ウオジャ)


※愛用釣具店のラッキー種子島さんで購入しました。






                               

~STAのボヤキのコーナー~

直結部分からラインが切れての一言・・・『キャプテン、オレのを結んでくれ!!』

3 件のコメント:

  1. STAはいつも笑わせてくれますねー。一緒に行けなくて残念です。
    STAとは、「スペシャル・テクニカル・アドバイザー」の略。(クラブの中で作った造語です。)
    スポーツ万能、特にフカセ釣りに関しては、日本最強、種子島最強、いやクラブ内最強とまで言われる人物です。人には得手、不得手ってあるものなんですね。(正直ホッとします。)


    『天破侠乱!見よ!東方は今、赤く燃えているーーーぁぁぁ!!』

    返信削除
  2. 昨晩は全くの不発でした。(+o+)
    そんな中、STAはやはり最高です。釣り場に来た瞬間物凄いコスモを感じました。釣果も笑いもしっかり残します。
    しかしながら、昨晩は何度もトラブルにあいイライラ気味のSTAでした(+o+)

    『こんな状態じゃ、操縦の腕がいいとか悪いとか、関係ない。』

    返信削除
  3. 昨晩、笑いすぎて腹筋が筋肉痛(T_T)


    『君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ・・・フフフフフフフ・・・ハハハハハハ』

    返信削除