2011年11月3日木曜日

フミカズ氏 釣行記

小潮  満潮;13:30  干潮;19:30  月齢;7.3




12:00


我ら黒族のフミカズ氏が、フカセに行くということで、タカシと私も同行させていただきました。


瀬は元瀬。
私は初めていく瀬です。

手前がフミカズ氏で奥が私


コウメ(ニザダイ)をかけるタカシさん


何か気になるタカシさん


ウキを見ているタカシさん


エサを付けてるフミカズ氏


やっぱりエサを付けてるフミカズ氏


はっちゃん(ブダイ)を釣り上げ満面の笑みのフミカズ氏

釣果はというと・・・

私が尾長グレ(煮付けサイズ)を2匹


タカシさんが口太グレ(30㌢ぐらい)を1匹

18:00
納竿

本命に出会えなかったフミカズ氏は、その後下能野にエギングに出陣しました!!

21:10
フミカズ氏からメールが!!

アオリイカ  0.7㌔

22:15
またもやフミカズ氏からメールが!!

ボッシー  ???㌔

22:23
またもやフミカズ氏からのメールが!!
『根掛かりしたので終了』と・・・

よく頑張りました!!
どこからともなく、トランペットの音が!!

2 件のコメント:

  1. フミカズ氏、釣り三昧の1日にだったようですね。
    フカセは、残念でしたが、エギンングではよかったネ(^u^)

    おつかれよ~~~ (@)
             

    返信削除
  2. あぎじゃびよ~~~(@)

    返信削除