2011年11月13日日曜日

小宇宙を燃やせ!!

中潮  干潮;13:16  満潮;18:58  月齢;17.3



11:00
キーモさんと私でスナツボキにフカセに行ってきました。
程良いザクリ具合で非常に釣れそう!(^^)!
11:30
キーモさんがコスモを高めている!!



でたっ!! 廬山昇龍覇!!!






昇竜拳ではありません。






口太グレの引きに曲がる“がまかつ”の竿!(^^)!

13:30
昼食&瀬の探検

14:30
タカシさん合流!(^^)!



タカシさんは『鳳翼天翔』の使い手です(^_^)v
しかし・・・今日は間違って『鳳凰幻魔拳』を使い、グレに幻覚や悪夢を見させてしますミス(T_T)

私はというと、『ダイヤモンドダスト』を放ってしまい、グレの活性を下げてしまう始末(>_<)


そんなクダラナイ事を考えていると・・・

17:00
またもや昇竜拳・・・いや廬山昇龍覇!!



ナイス口太グレ!!


キーモさんの釣果



口太グレ  37.0㌢  0.72㌔



他 写真の通りでやんす

17:30
納竿


なにか物足りない私は、ニレマサを誘って立山港にエギングへ(^_^;)

20:15
立山港到着。
しかし、追い風ながらも結構強い風(>_<)
それに潮はタルみまくり(>_<)
テトラに降りて、シャクシャク開始!!

21:30
エギが『しゃかっ、しゃかっ』と鳴る(^_^;)
本当にエギなのか?はたまた・・・チェーンなのか(?_?)
あのネビュラチェーンをくりだすかのようにキャストするニレマサ!!
的確に捕らえ、ナイスドラグ音(^_^)v



使用エギはこれ↑






アオリイカ  1.27㌔

22:00
納竿

22:50
2人で祝勝会開催!(^^)!

そういえば、エギングに出陣前に、ニレマサの嫁さんからこんなガムをいただきました(^_-)
イカレッツ・・・・(-_-;)
イカレッツのパッケージ(^_^;)

私は車の中に置き忘れており、食べずに釣行(^^;)
ニレマサはしっかり食べていました(^_-)
恐るべし・・・イカレッツ(*_*)

1 件のコメント:

  1. キーモさん、ナイス釣果おめでとう。
    昨日は一人勝ちだったみたいネ(^^)

    ニレマサも短時間での釣果流石です(^o^)/
    イカはこれで全員ウェイトインですネ。(^o^)/
    お互いサイズアップ狙ってがんばろう(^o^)/

    返信削除