2011年11月12日土曜日

フミカズ殿が、ついに仕留めたぁ~!!!!!

大潮  干潮;13:33  満潮;19:10

11:00
フミカズ殿が気合いを入れてフカセに行くということで、私も同行させていただきました。
初めは風裏の東の瀬に乗るつもりで東に向かいましたが、スーパーウネリ(*_*)
風が気になりますが、西の瀬に移動となりました(>_<)

13:00
芋掘り帰りのタカシさんも合流(^-^)/
最近、ハマってる元瀬に乗ることにしました。

14:00
カンジさんも合流(^-^)/

仕掛けを作り直すフミカズ殿とカンジさん


釣り座を変わったカンジさん


何も起きない私


釣り座はこんな感じ

(フミカズ殿、まぁ~たエサを付けとるがな)


マキエを撒くフミカズ殿

フミカズ殿のリール

(ハンドルがアッガイの手みたい)


アッガイ

(機動戦士ガンダムに登場。ジオン公国軍の量産型水陸両用モビルスーツである)


16:00
フミカズ殿が粘ってる(・・;)

フミカズ殿がガブってる(・・;)

がぶり寄りぃ~(^-^)v

尾長グレ  41.0㌢   0.98㌔

16:30
カンジさんが粘ってる(・・;)

カンジさんがグネってる(・・;)

うっちゃりぃ~(^-^)v

口太グレ 43.5㌢ 1.27㌔

タカシさんはというと、私が邪魔をしたせいで、大物を逃してしまいました(T-T)
本当に申し訳ないm(__)m

そんなこんなんで…
17:30
納竿ラッキー種子島に検量に行くと、あの伝説の男が…(゜ロ゜)
イチローさんです(^-^)/
本業はオフに入ったのか、入っていないのか…よく解りませんが、一人でテッポウ瀬に行っていたようです(^o^)

口太グレ 42.5㌢ 1.17㌔
流石です(^_^)/
明日(日曜日)の朝、張本さんからアッパレをもらう事でしょう(^-^)v

っということで、
フミカズ殿が良型の尾長グレゲット
カンジさんのサイズアップとなる口太グレゲット
イチローさんの当たり前かのようにスカリから出てくる良型の口太グレ
…良いものを見させてもらいました\(^-^)/

みなさんアッパレでした!!!

トランペットが・・・(?_?)

1 件のコメント:

  1. いやー、ホントにフミカズさんに良型のしかも尾長ちゃんがつれてよかった(^o^)/おめでとう(^o^)/

    そして、昨日も最後にトランペットが聞けて良かった良かった(^o^)/

    返信削除