2011年11月20日日曜日

金魚ならぬ、コウメすくい

潮汐:長 満潮:14時26分 干潮:21時3分

タカシ、フミカズ、私でノリカキにフカセ釣りに行ってきました。

10時よりタカシが先に釣行開始(^v^)

13:00

後から追いかけた私も釣行開始(^v^)

その間、タカシがババやらベラやら釣ってました。


撒き餌を撒くタカシさん

その頃、キーモは義父とスナツボキで午前から釣行中


陸から望むスナツボキ(キーモ撮影)


スナツボキから望むノリカキ(キーモ撮影)

14:00


コウメとやりとりするタカシさん


またまたコウメとやりとりをするタカシさん

14:00

私はというとババばっかし((+_+))


今度は、ツルッブックーとやりとりタカシさん


またまたHIT!!コウメちゃん((+_+))

15:00


フミカズさんも合流(^-^)




タックルをセットするフミカズさん



餌を付けるフミカズさん


今度はホウキゴウメ、タカシさん(@_@;)


BIGなベラとのやりとり。タカシさん。

ホントにでかいベラでした((+_+))

私はというと、相も変わらずババばかり・・・・((+_+))

16:00


フミカズさん、ま~た餌付けとるがな(^_^;)

夕マズメの17:00

私に待望のグレHIT!シモリ瀬に苦戦しつつなんとかGET。


クチブトグレ 34.5㎝ 0.69㎏
ババ    41㎝ 1.05㎏
その後、3人とも大きな当りがあるも無念のラインブレーク(+_+)


17:30納竿


道具を片づけていると・・・・。ツボキには、いつのまにやら


タカシが釣りあげた、コウメにホウキゴウメがたっくさん(^^)v

金魚ならぬコウメすくい状態(^v^)


寄ってって~!!一回100円だよ~!!



コウメをすくうタカシさん


ホウキゴウメをすくうタカシさん

今回の釣果は残念ながら芳しくありませんでしたが、楽しく釣り

ができました。また、次回リベンジいきましょう(^v^)




スナツボキのキーモ達の釣果

数釣れたみたいですネ(^v^)/

1 件のコメント:

  1. 体調が良ければ行きたかった(*_*)

    また行きましょ(^-^)/

    返信削除