2011年11月15日火曜日

釣りをするなら磯のクリーンアップまで。


潮:中 月齢:19.3 満潮:20時55分 干潮:15時18分

久しぶりに親父と元瀬にフカセに行ってきました。

行ってまずびっくりしたのが、


瀬の上の撒き餌の汚れに魚の死骸、そして数々のゴミの残骸

(>_<)

同じ釣りをするものとしてすごく残念におもいながらまず親父と

ゴミの処理を行ないました。

釣り場のクリーンアップは基本中の基本!!

13時30分釣り開始(^v^)

がっ・・・・・・・・・・

半端ない餌取り((+_+))

餌取りとの戦い開始

 |
 
 ↓
  海の状況写真


 
 
  






14時55分ようやく私にグレHIT!





尾長グレ:36センチ 0.69キロ

 


魚にガマに入り込まれ、出てくるのを待つ親父


結局出てきて釣りあげたのは、コウメ(ニザダイ)でした((+_+))

その後もババを数匹釣るも本命は来ず・・・((+_+))

マズメに親父に何度かおおきな当たりがあるもラインブレーク

((+_+))

17時30分餌切れにて納竿。

結局夕マズメまで餌取りとの戦いはつづきました(ToT)



元瀬から望む夕日(*^_^*)

勿論、海に感謝しつつ磯のクリーンアップをして帰りました。

1 件のコメント:

  1. 今朝、元瀬に行ってきましたが…確かに酷すぎた(-_-)

    釣り上げた魚は放置され、カラスに無惨にも食べられてました(-.-)
    釣り上げた人が食べなければ、海に返せばいいのになぁ!!

    カンジさん達が集めたゴミは、キーモと二人で処分したので、安心ください(^-^)v

    返信削除