2011年11月16日水曜日

届かぬ愛


中潮  干潮;03:47 16:01 満潮;10:21 21:27


キーモと上之古田にフカセに行ってきました。


02:30


起床


03:30


元瀬にて釣行開始!!

エサを付けるキーモ

私の頭の中は、朝起きた時からCHAGE&ASKAの【万里の河】が流れております。

♪遠く遠く何処までも遠く流れる河で
暮れかかる空にあなた想い今日も待っています
愛しい人よ 私は歌う
千もの言葉願いをこめて
遠い昔のおとぎ話の恋のように
どれだけ待てばいいのですか
ああ届かぬ愛を
二人の運命知らぬ河は淡い夢をのせて
流れて行くようで♪

どれだけ待てば、ウキが沈むのか・・・私の気持ちを代弁してくれた歌です。

竿を立てラインを操作し仕掛けを馴染ませるキーモ
05:30

私がマツカサと戯れていると、キーモがブリ上げておりました。

ナイスサイズ!!

口太グレ 42.0㌢ 1.19㌔


私はというと・・・未だに・・・

♪会えぬつらさを語れぬ日々よ 私は想う
せめてこの髪があなたのもとへのびるぐらいになれと
愛しい人よ帰らぬ人よ
私の愛をさえぎるものは
深冷たいこの河の流れだけなのでしょうか
どれだけ待てばいいのですかああ届かぬ愛を
二人の運命知らぬ河は淡い夢をのせて
流れて行くようで
どれだけ待てばいいのですか
ああ届かぬ愛を
二人の運命知らぬ河は淡い夢をのせて
流れて行くようで♪

2番が頭の中で流れております。

待っても待ってもウキは沈まず・・・グレには全く届かない愛・・・マキエが虚しく流れていきます。

08:00

納竿

14:30

リベンジを誓い、中瀬へ!!

“淡い夢”でした。

17:30

納竿

0 件のコメント:

コメントを投稿