2011年11月27日日曜日

裕次郎会

黒族メンバーではないのですが、ドンさんと私は鹿児島の【裕次郎会】の忘年会に参加させていただきました。



裕次郎会会長挨拶


(一人だけYシャツ&シャツINです)



今日の酒のツマミはこいつ!!


ズワイガニ食べ放題!!






しゃぶしゃぶ食べ放題!!





贅沢です。


会長&爆弾さん&オーナーさん






奄美から参加の電気屋さん





ハイボールのくだりあり~の、会長と電気屋さんの罵り合いのくだりあり~ので・・・楽しい会でした!!




最近チヌ釣りを始めた薬屋さん!!


(釣りが生き甲斐になってきてるとのことでした。)




はぁ~~
やっぱり・・・
やっぱり寝てる・・・


ドンッ!! どんだけや!?




しかし、楽しく美味しい忘年会でした!!
また来年も行こう!!


次の日の朝・・・


ドンッ!! どんだけや!?


社長夫人が作ってくれた朝食に、ワイン・・・
まだ朝の8時やし・・・
ワイン3杯に焼酎の水割り3杯・・・
おまけに船の中で500の缶ビール2本・・・


ドンッ!!

1 件のコメント:

  1. どうしたドンッ!!
    朝から晩までアルコール、どんだけ~((+_+))

    来年は、俺も行こう(*^_^*)

    返信削除