2011年11月30日水曜日

I'll Be Back

潮汐:中 満潮:22時02分 干潮:16時33分


11月最終日、シュワちゃん、じゃないFUMIKAZUさんと橋掛


フカ釣りに行ってきました。


11時にラッキー集合ということで、到着時間になってもなかな


来ないフミカズさん。30分遅れての到着((+_+))


どこからともなくあのメロディーが・・・・・・・(@_@;)


ダダッ、ダッダダッ!!ダダッ、ダッダダッ!!




んっ?んっ?んっ?


少し横になっていたら眠ってしまったとの事・・・(@_@;)


予定より30分遅れての出発(*^_^*)


漁師さん情報で東も大丈夫との事で東海岸に向かうも大荒れ


(@_@;)即、北上し、近場の橋掛へ。


12時30分橋掛に到着し、釣行開始(^v^)




仕掛けを馴染ませるフミカズさん

開始まもなく30分後の13時頃、フミカズさんに激HIT!!

竿がしなる、しなる。クロも抵抗するもー、GET!!

ナイスナイス!!良型(^^)v(サイズは最後にて)

フカセ釣りにすっかりハマったフミカズさん最近絶好調やね


(^v^)


サングラスも似合ってます(*^^)v


シュワちゃんもビックリ(●^o^●)


 

I'll Be Back



その直後、フミカズさんがスカリーを浸けるツボキを探している


と・・・・『バッシャーン』まさかの一発波(@_@;)


真正面から、もろ波をくらっちゃってました((+_+))


フミカズには悪いが大笑い(*^^)




波をくらい非難するフミカズさん(:^^)

I'll Be Back

その後はというと、足裏の尾長やらホウキゴウメやら釣れ、

それ以上にヤハズの猛攻に遭いました((+_+))


撒き餌を撒くフミカズさん

17時00分


夕マズメのゴールデンタイムも・・ババ・ババ・ババ!!


17時30分     納竿(>_<)


フミカズさんの釣果


クチブトグレ:38.5㎝ 0.84㎏

私は、足裏の尾長にホウキゴウメにババ多数・・(>_<)



今日はフミカズさんに完敗の釣行でした(>_<)


I'll Be Back


1 件のコメント:

  1. ちっさなシュワちゃんやな(^o^)

    FUMIKAZUさんは、この勢いで漁師にならんばや!!

    返信削除