2011年11月7日月曜日

元瀬 釣行記(2日間)

色々と忙しくブログアップが2日分貯まっておりました(-_-;)
orz
11月5日(土)

長潮  満潮;15:28  干潮;21:47

14:00
タカシと二人で3日に行った元瀬にいってきました。

若干の南風で、海はベタ凪(>_<)
エサ取りとの闘いが想定されます。


元瀬とタカシ
15:00
釣行開始直後の2投目、、、私のウキがゆっくり沈み合わせると・・・
なかなかの引き!!
尾長グレ ゲットン(^_^)v

15:30
仕掛けを変え、エサ取りをマキエで交わしていると、、、またウキがゆっくり沈んでいく。
これまたなかなかの引き!!
口太グレ ゲットン(^_^)v

その後は、ダツ・ビングー・木っ葉グレの猛攻に合い良型は上がりませんでした(*_*)

18:00
納竿


尾長グレ  40.0㌢  0.85㌔(右)

口太グレ  43.0㌢  1.08㌔(左)

11月6日(日)

若潮  満潮;14:06  干潮;22:28

13:30
タカシとフミカズが元瀬に出陣しました。
私は用事があり14:30からの参加。

元瀬に行く途中、長田さんの車を発見!!
キーモに電話をすると、二人で何ともしれない瀬でフカセをしていたそうです。
ダツとの闘いで疲れてそうだったので、元瀬に行くか誘ってみると、行くとのこと!(^^)!
元瀬に行くには、かなりの悪路で普通車では行けません(*_*)
二人を私の軽トラの後ろに乗せ、いざ元瀬へ!!

15:30
5人並んで釣行開始!!

15:40
瀬際を攻めてた私にヒット!!
口太グレでした(^_^)v


なかなか思い通りにいかないタカシさん


またエサを付けてるフミカズさん


久しぶりの登場!! キーモさん


デカいヤツに手を焼いている長田さん

その後はまたもや木っ葉グレの猛攻に合い、みんな撃沈(>_<)

18:00
納竿

全員安打とはいきませんでしたが・・・
楽しく釣りができて良かったです。


口太グレ  40.0㌢  0.95㌔(左)

1 件のコメント:

  1. トオルさん連日の良型のグレゲットナイスです(^o^)/
    仕事をしながら二日とも疼いていました(><)

    フミカズ氏の餌をつける画も非常にさまになってますよネ(◎)

    返信削除