2011年11月4日金曜日

フラッシュダンサー伝説再び・・・

潮汐:小 月齢:8.3 満潮:15時36分 干潮:21時57分


タカシ・フミカズ氏(◎)・トオル・私で大崎にエギングに行ってき


ました。20時40分、タカシが大崎にてエギング開始。


貸し切り状態との事。


21時、昨晩アオリーをGETしているフミカズ氏も合流。


お疲れよ~~


何事も起こらず、21時40分頃、仕事を終えた私も合流。


22時頃、私にちびっこアオリーちゃんHIT!


ブリアゲて、エギを手にした瞬間『ブシュッ!((+_+))』


ハイッ、久々の墨の洗礼(@_@;)


服も帽子も顔も手もチンガラ(泣)




こうなったら、尚更タダでは帰れん!気合いを入れなおし再開。


雨上がりの海ということでボトムオンリーに狙いを変更。


22時30分頃


甥っ子姪っ子の子守りを終えたトオルも合流。


その20分後、ようやく私にHIT!


1回目のシャクリ後、ボトムにてHIT!


久々にラインがでるでる。ドラグの音が響く。あー快感(*^_^*)




アオリーサイズ:1.8㌔
使用エギ:フラッシュダンサー3.75号 オレンジゴールド

その後当りもなくなり、諦めかけた23時15分頃『グフォッ』

フミカズ氏にHIT!!昨晩に続いて2連ちゃん!



アオリーサイズ:420㌘
使用エギ:フラッシュダンサー3.75号 オレンジゴールド

その後、雨が降り出し納竿。

今日の釣果は、すべてフラッシュダンサーオレンジゴールド。

本当にこのエギには過去にたくさん釣らせてもらいました。

実はこのエギ廃番になり我らが黒族では伝説のエギとなったん

です(>_<)。貴重なフラッシュダンサー、LOSTせぬよう大事に

使ってます。

DUELさん、もしブログを見てたら是非とも復刻を願います・・。


2 件のコメント:

  1. ひさびさ、良型のアオリーちゃんを見れました(^o^)v
    だんだん型も良くなり、活性も上がってきてるのは間違いないようですな(^o^)v

    フミカズさんが、スラックジャークをしててビックリしたよ(^_^;)
    あのスラックジャークを見たら、3キロのアオリーもビックリですな(^o^)

    オレも500グラムぐらい良かったから釣りたかった orz (@)

    返信削除
  2. だんだんでかいのが釣れてきましたね。
    今後が非常に楽しみです。

    ところで、キーモが全然出てこんが何をしとんのや!

    返信削除