2011年11月14日月曜日

ニレマサさん、アタックチャ~~ンス!!

潮:中 月齢:18.3 満潮:20時18分 干潮:14時42分

先日㌔超えのアオリイカをGETしたニレマサとフミカズ殿と一緒に立山港へエギングヘ行ってきまし

た。お月さんも顔を出し、すごい釣れそうな感じ(@_@)

20時00分 エギング開始。

画像左・フミカズ殿撮影(月と私)        画像右・私撮影(月とフミカズ殿)

最近なにかと写真を撮る機会が多いフミカズ殿。この、写真を見ても一目瞭然。

私の撮影した画像とは、撮影技術の差が歴然としています((+_+))そんな事はさておき、

ニレマサさん本日も嫁から貰ったスーパーアイテム、イカレッツを食べながらのエギング開始(^v^)

『く~~~~!!』

今日も釣れそうな予感(@_@;)

フミカズ殿はというと、NEW竿でのエギング(^v^)先日、この竿ですでに下能野でナイスサイズのア

オリーをGETしています。その竿は、北社長もビックリ

『21,000円の所を~とくべつに~今日は~18,676円で~』

持たせてもらいましたが、カッコ良くて軽くて繊細なあたりにも反応しそうな竿でした(^v^)

開始間もなく、ニレマサはテトラへ移動。何度かあたりはあるもイカがエギを抱く事がないまま、3人

とも黙々とシャクシャク・・・・・・・・。時間だけが経過するも・・・・・・・・・・。

無・無・無~~!!

我慢の時間が続きます・・・・・・((+_+))

23時00分 ニレマサさんに~、アタックチャ~~ンス!!

テトラで1人シャクっているニレマサから私に電話が・・・(^v^)

『イカが釣れてるんやが、テトラにはり付かれた(>_<)頼む来てくれ!』

慌てて、向かうも何とかギャフをいれすでにGETしていました!!(^v^)

アオリーサイズ:0.93㌔
使用エギ:墨族レッドレッド 3.5号

イカレッツのパワーとニレマサの繊細な当りも逃さない技術の融合でのGET!!

流石やーーーーーーー!!

その後、私とフミカズ殿には結局当りはないまま23時15分納竿。

今夜は、見事にアタックチャンスをものにしたニレマサに完敗でした(*^^)v

1. ニレマサさん、波に乗ってきましたな(^-^)/

流石です\(^-^)/

私もイカちゃんGETしにいかないとや(^-^)v